多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ、さ、寒い…… 多部未華子

(第5話) ■「 SCANDAL 」(第5話) ■「 新・堂本兄弟 」(ゲスト:一青窈) ■「 堂本剛の正直しんどい 」(ゲスト:多部未華子) WSと「いいとも」の編集も終了。

これでHDDの容量を確保。

鹿児島行ってる間もこれで大丈夫そうかな。

多部未華子ちゃんは、めっちゃ可愛いんだが、 テレビ 小説自体がだめだめだろう。

やれやれ。

来春3月30日から NHKの“朝の顔”として、ヒロインに多部未華子を配し、いよいよ撮影スタートとなった。

今季初戦を迎える速見の親友の亜里砂(黒川芽以)、 帰国子女でメル友の市田(西原亜希)、幼なじみの春奈(多部未華子)、 男勝りな鈴木(悠城早矢)の5人の女の子たちの、 高橋の転校話をきっかけに心が揺れ動く様子を見ていると見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は娘の「なんとなく」にイラっとさせられたけど・・

これ、多部ちゃん( 多部未華子 )が娘役やったらいいドラマができそうだと思った。

ちょっとわがままで世間知らずで夢見がちな憎めない娘役やらせたら多部ちゃんの右に出るものはいない。

さて、本日はカツカツに柳原可奈子嬢、しんどいは多部未華子ちゃんがゲストです。

◎私が参加した緊急コン覚書◎ ※新しいモノ順です。

福井(両日分) 新潟2日目 札幌初日 仙台初日 / 仙台2日目 大阪(両日分) 東京初日 初日の追加 / 東京2日目。

  1. 2012/02/18(土) 07:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俳優・伊藤淳史がバンド活動に意欲。「フィッシュストーリー《多部未華子》 | ホーム | (多部未華子)正直しんどい(多部未華子編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6667-db452d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
