多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【多部未華子】多部未華子、elisの「ウルトラガード」CM

多部未華子に会える!? ロケ地“小江戸”川越巡り11月17日17時0分配信 夕刊フジ 埼玉県川越市を主な舞台にし ドラマは、人気急上昇中の女優、多部未華子(19)がヒロイン・つばさを演じる。

つばさは新企画 「ノープランデート」 ゲストは多部ちゃん♪ おねぇカッコしてる剛くん(笑) 先週、予告で見たとき 多部ちゃんとコーディネートし合って あんなカッコしてんのかと思ったら(*≧m≦*) 違った(笑) 代官山が似合う芸能人に 剛くんが1位に選ば久しぶりにデート企画ですか、何の番組の宣伝かな? というわけで出現したのは多部未華子さん・・

どちらさま? ちなみにスタッフが少ないそうです、そうですか、スタッフのお気に入りじゃないんですか。

で、二人に任せてデートをさせるという企画。

悩む力:姜尚中 - 多部未華子さんのしがないファン。

とは書いたものの、姜尚中さんの思想観や、政治へのスタンスには、私自身も共感しているので(あえて、ここでは詳しく触れませんが)読むこと、そのものは、割と積極的ではありました。

多部未華子 関連のニュース すごく贅沢な映画になったと思います」 本作の完成披露舞台挨拶が行われ、劇中で見事なアンサンブル演技を魅せている伊藤淳史、高良健吾、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋と中村義洋監督が登壇した。

伊藤淳史はそのよう中、多部未華子がどのような結果を残してくれるのか、楽しみではあります。

(関連記事) 松岡昌宏主演の『ヤスコとケンジ』、多部未華子の魅力が全開!! タグ: ブログ blog 日記 芸能 テレビCM 趣味・カルチャー 多部未華子 elis ウルトラガード。

  1. 2012/02/16(木) 04:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あああ正直しんどい見忘れた《多部未華子》 | ホーム | 【多部未華子】映画『フィッシュストーリー』完成披露試写会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6654-563bc27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
