多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

globe・KEIKO実姉がオーナーのふぐ店 今年も“ミシュラン2《多部未華子》

見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

正直しんどいも!! 東京はやっぱおされですなあ。

剛もおしゃれだよなあ。

しっかしどうしよう… おやすみなさい。

タグ : CD うたばん 堂本剛 正直しんどい 多部未華子Q15. ぷりんママさんとぴょんのママさん!! Q16. 今はいません(笑) Q17. 多部未華子さん。

大好きです。

Q18. つるの剛士さん。

Q19. はるな愛さん。

なんかすごくそう思う・・

Q20. もこさんとすばるくん。

Q21. 小泉今日子さん。

BOMB .TV http://www.bomb.tv/ 『雫- しずる -』Special ( 岩田さゆり 小池里奈 小林涼子 多部未華子 谷村美月 福田麻由子 ) Flash グラビア公開 なんで、杏奈ちゃんのだけないんすか?(TT) 写真集付属のDVDにcom/article/detail/3902300/ 多部未華子に会える!?ロケ地“小江戸”川越巡り NHK朝ドラ「つばさ」撮影中 父親役の中村梅雀、祖母役の吉行和子とも、すっかり家族の雰囲気 川越ロケに張り切る多部未華子 川越ロケ地 「つばさ」NHK朝ドラ情報。

  1. 2012/02/15(水) 11:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【多部未華子】映画『フィッシュストーリー』完成披露試写会 | ホーム | 【多部未華子】堀北真希が制服姿でパンチラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6652-85b548ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
