多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「多部未華子」正直しんどい ’8 秋の陣

BOMB .TV http://www.bomb.tv/ 『雫- しずる -』Special ( 岩田さゆり 小池里奈 小林涼子 多部未華子 谷村美月 福田麻由子 ) Flash グラビア公開 なんで、杏奈ちゃんのだけないんすか?(TT) 写真集付属のDVDに多部未華子さんの歩いた後には、又いつか一緒に仕事をしたい症候群の 才能ある男どもが溢れかえっていくのに違いない(笑 それにつけても才能のかけらも無い我が身の情けなさよ ・・



・ (涙鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版 玉木 宏, 綾瀬はるか, 多部未華子, 佐々木蔵之介 ポニーキャニオン 2008-07-16 売り上げランキング : 2092 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 鹿男あをJUGEMテーマ: 堂本剛 やっぱデートはおもしろい! 多部ちゃんもかわゆすなぁ?(´ω`*) 帽子のへんのよかったなぁ? ぽんぽん着きはかわいかったw あれいいなぁ? あと、ちょっとゲスト放置再び!?ってなったけど 剛さんちゃんと気づいたしcom/article/detail/3902300/ 多部未華子に会える!?ロケ地“小江戸”川越巡り NHK朝ドラ「つばさ」撮影中 父親役の中村梅雀、祖母役の吉行和子とも、すっかり家族の雰囲気 川越ロケに張り切る多部未華子 川越ロケ地 「つばさ」NHK朝ドラ情報ところが多部未華子という女の子は、天下のJ.堂本君を本番中に 全く無視(気持ちの上で)するという快挙をやってのけた。

ドキドキされるのが当たり前と思っていた堂本君は、多部さんに 全く無死されたことで強い衝撃を受け、却って興味が湧いてきた。

  1. 2012/02/14(火) 05:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タベシャにまつわるエトセトラ『多部未華子』 | ホーム | (・ω・)ノ11/14・・・↑↑キーワード 多部未華子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6640-69134272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
