多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元日デート 多部未華子

新企画「ノープランデート」 多部未華子ちゃんと代官山でデート お店の選びも撮影許可もすべて剛さんにおまかせ お洋服屋さんに帽子屋さん、 それからアディダスショップでお買い物 帽子屋さんで帽子を試着した剛さん 鏡の前に立っQ15. ぷりんママさんとぴょんのママさん!! Q16. 今はいません(笑) Q17. 多部未華子さん。

大好きです。

Q18. つるの剛士さん。

Q19. はるな愛さん。

なんかすごくそう思う・・

Q20. もこさんとすばるくん。

Q21. 小泉今日子さん。

しんどいです! スタジオ剛さん、さわやかな感じがするんですけれども…。

で! ノープランデートですけれども。

多部ちゃんは、いつ見てもお若い!と思ってしまうのですが ま、実際、お若いんですけれどもね(笑) あー。

■ [ 多部未華子 ]やべぇ。

01:29 俺も多部ちゃんとノープランデートがしてぇ。

あ、こっち大阪は本日放送なんですよ、 多部ちゃん出演の 「正直しんどい」 。

見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン 舞台あいさつに出席した(左から)大森南朋、濱田岳、多部未華子、伊藤淳史、高良健吾、中村義洋監督) (2008年11月18日2009年 1月1日 多部未華子さんとデートの予定です。

明治神宮で初詣、そのあといよいよ決戦の地、国立競技場へ。

多部さんへのサッカー講義の一環として、天皇杯決勝を見学 することとなり私が解説者として呼ばれました。

  1. 2012/02/13(月) 02:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多部未華子 <岡本あずさ>「できない」と言うのがイヤ 「東京少女」で | ホーム | 『多部未華子』伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6630-8e776273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
