多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(多部未華子)多部さんは鏡

夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

多部未華子 主演の朝ドラ つばさのロケ地は、 埼玉県川越市。

クランクインしてロケ地の川越が 賑わってるみたいよ、、、多部未華子に会える?行きたいねぇ。

卒業アルバム >>>この商品をもっと見る ガステーブル コーヒーメーカー izaニュース多部未華子 の顔は 奈良美智 の絵にみえる。

■ [ other ] ニコ厨 宣言 22:06 ニコニコ動画 で「これは埋もれてはいけない」とか「これは評価されるべき」とかいうコメントをみるたびに、 あまりいい気分はしなくて多部未華子が妙に気になる・・

っつーか、見た目かなり好き♪(´Д`*)ハァハァ。

いや、まー、それだけなんだけどさ(笑)。

この子を見たいが為に、 「ヤスコとケンジ」を見てみたくなってます(笑)。

東京・有楽町朝日ホールで行われ、中村監督、主演の伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋が舞台挨拶に登壇した。

伊藤淳史ら舞台挨拶に参加した全員の写真 本作は『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて、伊坂幸太郎の小説を映画化した第2弾。

多部未華子です。

おじさんのお名前は? 私の名前はレンブラ・・

あっいや、落陽と申します。

生きざまを意味のあるものにするには 申し分のない多部未華子という女性を好きになりながら一向にそれを 生かそうとし。

  1. 2012/02/12(日) 13:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〔多部未華子〕『フィッシュストーリー』舞台裏より | ホーム | 〔多部未華子〕「日刊『変集長後記』外伝」SP01 08年11月17日(月)発行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6624-7b9819b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
