多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《多部未華子》[KinKi Kids] 「今日はなんか違わない!?」

伊藤淳史くん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さんと中村義洋服監督。

高良くんはボイストレーニングしてホントにパンクロックグループのボーカルとして歌ってます! ということでサントラにはこの歌が収録されることでしょう。

友達だと思われてるのかはわかりませんけどねー(T∀T)ハハ さて、今日の正直しんどいは多部ちゃんかあ。

楽しみ(^ω^) タグ : いい日 柴田淳 堂本剛 正直しんどい 多部未華子東京・有楽町朝日ホールで行われ、中村監督、主演の伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋が舞台挨拶に登壇した。

伊藤淳史ら舞台挨拶に参加した全員の写真 本作は『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて、伊坂幸太郎の小説を映画化した第2弾。

多部未華子 主演の朝ドラ つばさのロケ地は、 埼玉県川越市。

クランクインしてロケ地の川越が 賑わってるみたいよ、、、多部未華子に会える?行きたいねぇ。

卒業アルバム >>>この商品をもっと見る ガステーブル コーヒーメーカー izaニュース多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在それくらい携帯のことを忘れてました(笑) そういえば、先週の多部未華子嬢との「しんどい」は家族のそれぞれと3回見て、驚く速さで編集まで済ませました。

やればできるんだなあと変なところで感心したりして(笑)やっぱりデート企画は好きです。

  1. 2012/02/12(日) 05:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〔多部未華子〕globe・KEIKO実姉がオーナーのふぐ店 今年も“ミシュラン2 | ホーム | 「多部未華子」「夜のピクニック」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6621-5da62297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
