多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(多部未華子)堀北真希が制服姿でパンチラ

東京・有楽町朝日ホールで行われ、中村監督、主演の伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋が舞台挨拶に登壇した。

伊藤淳史ら舞台挨拶に参加した全員の写真 本作は『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて、伊坂幸太郎の小説を映画化した第2弾。

高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、中村義洋監督 多くの熱烈なファンを生み出した映画 『アヒルと鴨のコインロッカー』 。

伊藤淳史、多部未華子ら出演者と中村義洋監督による完成披露試写会舞台挨拶が行われた。

しんどいです! スタジオ剛さん、さわやかな感じがするんですけれども…。

で! ノープランデートですけれども。

多部ちゃんは、いつ見てもお若い!と思ってしまうのですが ま、実際、お若いんですけれどもね(笑) あー。

映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の藤野千夜の原作は読んでなくて多部未華子目当てで見たのですが、なんとも奇妙な後味がツボでした。

ストーリー的に結末が回収されないことにより細部の描写やリアリティ、ひいては主題がくきやかに立ちあがる感じがあって僕は北川景子やしょこたんが可愛いと思ってます が それを不細工と言う方もいるでしょうし それだけです 多部未華子さんが出るドラマがいっつも 夏の失速は精神的弱さ 野村監督が新聞でのインタビューに答えたそうです。

  1. 2012/02/11(土) 21:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚本家・戸田山雅司さん【多部未華子】 | ホーム | 「多部未華子」「日刊『変集長後記』外伝」SP01 08年11月17日(月)発行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6618-97727bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
