多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《多部未華子》(・ω・)ノ11/14・・・↑↑キーワード

しんどいです! スタジオ剛さん、さわやかな感じがするんですけれども…。

で! ノープランデートですけれども。

多部ちゃんは、いつ見てもお若い!と思ってしまうのですが ま、実際、お若いんですけれどもね(笑) あー。

東京・有楽町朝日ホールで行われ、中村監督、主演の伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋が舞台挨拶に登壇した。

伊藤淳史ら舞台挨拶に参加した全員の写真 本作は『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて、伊坂幸太郎の小説を映画化した第2弾。

さて、本日はカツカツに柳原可奈子嬢、しんどいは多部未華子ちゃんがゲストです。

◎私が参加した緊急コン覚書◎ ※新しいモノ順です。

福井(両日分) 新潟2日目 札幌初日 仙台初日 / 仙台2日目 大阪(両日分) 東京初日 初日の追加 / 東京2日目多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在役者ではなくミュージシャンの気分です」と笑顔!! 見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだったとか・・

(*´ェ`*)ポッ また多部未華子と代官山を散策。

行き当たりばったりのデートを繰り広げるが、買い物モードに火が付いた剛は行く店行く店で買いまくり! 【出演者】 堂本剛 多部未華子 ?神の雫 ワインを題材にした漫画。

日テレが亀梨和也主演でドラマ化 ● 人気マンガ『神の雫。

  1. 2012/02/11(土) 17:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「多部未華子」「日刊『変集長後記』外伝」SP01 08年11月17日(月)発行 | ホーム | 【多部未華子】多部未華子 とにかくかわいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6616-a1be5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
