多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『多部未華子』【2008年11月18日】の芸能ニュース

拡大写真 ドラマ、バラエティで注目度上昇中の小池里奈。

小池里奈 、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』がねっ、多部さん(笑 多部未華子さんは今急速に成長しています(笑 NHKの大河ドラマの撮影では、間に一ヶ月くらいの休みが入って いました。

宮崎さんはその間に映画を一本撮ったのですが(笑 朝ドラでもミュージカル版の2代目セーラースターヒーラー(夜天光)役として活躍した多部未華子さんが出演する映画の感性披露試写会が行われました。

この話題をお伝え致します。

ヒロイン役の多部未華子さん(19)は「監督とは3年ぶり2回目。

現場が凄く楽しかった。

彼女の中性的な佇まいは「ヒノキオ」や「ルート225」の頃の多部未華子ちゃんを思わせて、本当に魅力的であった。

(今が悪いってわけじゃないけど) 閉ざされた空間での舞台劇をそのまま映画化したような90年版「櫻の園」から映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の一人でできて、 時間のかからない水虫解消法! 多部未華子に会える!? ロケ地“小江戸”川越巡り - 夕刊フジ (11月17日 17時00分) 埼玉県川越市を主な舞台にし ドラマは、人気急上昇中の女優、多部未華子(19)がヒロイン・つばさを演じる。

つばさは。

  1. 2012/02/11(土) 07:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『多部未華子』元日デート | ホーム | 《多部未華子》小さき者へ (新潮文庫) by 重松 清>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6612-16a69685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
