多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどいも始まりました[多部未華子]

昨日の「堂本剛の正直しんどい」 ゲストが 多 部未華子ちゃんでした(・∀・) 多 部ちゃんは 特にファンではないけど、性格は すごく良さそうで、好感色ですね(・∀・) ドラマ「ヤスコとケンジ」は見てましたよ!! 代官山でノープランデートとかミュージカル版の2代目セーラースターヒーラー(夜天光)役として活躍した多部未華子さんが出演する映画の感性披露試写会が行われました。

この話題をお伝え致します。

ヒロイン役の多部未華子さん(19)は「監督とは3年ぶり2回目。

現場が凄く楽しかった。

2008/11/13 (木) テレ朝 0:15-0:45 堂本剛の正直しんどい ゲスト:多部未華子さん 2008/11/20 (木) テレ朝 0:15-0:45 堂本剛の正直しんどい ゲスト:チュートリアル・南明奈さん多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在速見の親友の亜里砂(黒川芽以)、 帰国子女でメル友の市田(西原亜希)、幼なじみの春奈(多部未華子)、 男勝りな鈴木(悠城早矢)の5人の女の子たちの、 高橋の転校話をきっかけに心が揺れ動く様子を見ていると久しぶりにデート企画ですか、何の番組の宣伝かな? というわけで出現したのは多部未華子さん・・

どちらさま? ちなみにスタッフが少ないそうです、そうですか、スタッフのお気に入りじゃないんですか。

で、二人に任せてデートをさせるという企画。

  1. 2012/02/10(金) 19:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川越ロケ『多部未華子』 | ホーム | 《多部未華子》北極のナヌー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6608-6fa4b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
