多部未華子

多部未華子最新情報速報up!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多部未華子 正直しんどい(多部未華子編)

伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また多部未華子が妙に気になる・・

っつーか、見た目かなり好き♪(´Д`*)ハァハァ。

いや、まー、それだけなんだけどさ(笑)。

この子を見たいが為に、 「ヤスコとケンジ」を見てみたくなってます(笑)。

新企画 「ノープランデート」 ゲストは多部ちゃん♪ おねぇカッコしてる剛くん(笑) 先週、予告で見たとき 多部ちゃんとコーディネートし合って あんなカッコしてんのかと思ったら(*≧m≦*) 違った(笑) 代官山が似合う芸能人に 剛くんが1位に選ば多部未華子病です どんな気持ちもこんな風にブログに言葉にして打つだけで多少はホッと出来たのに 今年はそれすらできずにいましたからね。

相手が未華子さんなら悔いは無いです 世界中に多部未華子の可愛さが広まればいいのに! ・・

ごめんなさい『ヤスコと今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

スポンサーサイト
  1. 2012/02/10(金) 07:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(多部未華子)11月17日 お昼のテレビドラマ | ホーム | 「多部未華子」困ったもんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6603-c7cd7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
