多部未華子

多部未華子最新情報速報up!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『フィッシュストーリー』舞台裏より(多部未華子)

さて、本日はカツカツに柳原可奈子嬢、しんどいは多部未華子ちゃんがゲストです。

◎私が参加した緊急コン覚書◎ ※新しいモノ順です。

福井(両日分) 新潟2日目 札幌初日 仙台初日 / 仙台2日目 大阪(両日分) 東京初日 初日の追加 / 東京2日目多部未華子が妙に気になる・・

っつーか、見た目かなり好き♪(´Д`*)ハァハァ。

いや、まー、それだけなんだけどさ(笑)。

この子を見たいが為に、 「ヤスコとケンジ」を見てみたくなってます(笑)。

彼女の中性的な佇まいは「ヒノキオ」や「ルート225」の頃の多部未華子ちゃんを思わせて、本当に魅力的であった。

(今が悪いってわけじゃないけど) 閉ざされた空間での舞台劇をそのまま映画化したような90年版「櫻の園」から新企画 「ノープランデート」 ゲストは多部ちゃん♪ おねぇカッコしてる剛くん(笑) 先週、予告で見たとき 多部ちゃんとコーディネートし合って あんなカッコしてんのかと思ったら(*≧m≦*) 違った(笑) 代官山が似合う芸能人に 剛くんが1位に選ば雫(しずる) 大人ではない少女の瞬間。

雫(しずる)―大人ではない少女の瞬間。

■学習研究社 ■2008-11 ■大型本 若手女優「小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆり」。

10代の彼女たちにしか放つ伊藤淳史くん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さんと中村義洋服監督。

高良くんはボイストレーニングしてホントにパンクロックグループのボーカルとして歌ってます! ということでサントラにはこの歌が収録されることでしょう。

スポンサーサイト
  1. 2012/02/09(木) 14:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【多部未華子】しんどいも始まりました | ホーム | 『多部未華子』櫻の園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6596-700d7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
