多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空のゆくえ【多部未華子】

役者ではなくミュージシャンの気分です」と笑顔!! 見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだったとか・・

(*´ェ`*)ポッ また来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみ久し振りに[正直しんどい]記事 やっぱりデート企画は楽しい! 12日放送[正直しんどい] 多部未華子ちゃんとノープランデート オープニング 『新企画!(拍手) ノープランデートって、なんなんですか? 結構、答えたよそのよう中、多部未華子がどのような結果を残してくれるのか、楽しみではあります。

(関連記事) 松岡昌宏主演の『ヤスコとケンジ』、多部未華子の魅力が全開!! タグ: ブログ blog 日記 芸能 テレビCM 趣味・カルチャー 多部未華子 elis ウルトラガード今晩放送の「堂本剛の正直しんどい」で また、奈良県代官山iスタジオに 堂本剛くんと、多部未華子さんがノープランデートで 立ち寄ったところが見れるかも!? 先日、ふらっとiスタジオにこられたようです。

速見の親友の亜里砂(黒川芽以)、 帰国子女でメル友の市田(西原亜希)、幼なじみの春奈(多部未華子)、 男勝りな鈴木(悠城早矢)の5人の女の子たちの、 高橋の転校話をきっかけに心が揺れ動く様子を見ていると。

  1. 2012/02/09(木) 03:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚本家・戸田山雅司さん《多部未華子》 | ホーム | 【多部未華子】今僕らが見つけたものは…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6591-4e9ab453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
