多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【多部未華子】伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」

見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

そして注目している人といえば、後輩・多部未華子さんです。

あの決して人数が多くない大学の後輩というだけで十分驚きなのに、なんと学部まで一緒なのですよ。

これは親しみが湧いて当然です。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか新企画「ノープランデート」 多部未華子ちゃんと代官山でデート お店の選びも撮影許可もすべて剛さんにおまかせ お洋服屋さんに帽子屋さん、 それからアディダスショップでお買い物 帽子屋さんで帽子を試着した剛さん 鏡の前に立っ伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

人気作家・井坂幸太郎の同名小説を映画化した本作は そんな中、紅一点の多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし。

  1. 2012/02/08(水) 22:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【多部未華子】今僕らが見つけたものは…。 | ホーム | [多部未華子]多部未華子のドラマのキスシーン介護用品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/6589-8d0cca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
