多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〔多部未華子〕「プロポーズ」は好き?8

夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

悩む力:姜尚中 - 多部未華子さんのしがないファン。

とは書いたものの、姜尚中さんの思想観や、政治へのスタンスには、私自身も共感しているので(あえて、ここでは詳しく触れませんが)読むこと、そのものは、割と積極的ではありました。

多部未華子ちゃんは、めっちゃ可愛いんだが、 テレビ 小説自体がだめだめだろう。

やれやれ。

来春3月30日から NHKの“朝の顔”として、ヒロインに多部未華子を配し、いよいよ撮影スタートとなった。

今季初戦を迎える多部未華子 2009 限定オフィシャルカレンダー 2冊 としっかり記入された伝票を貼って届きました。

家に・・



多部さんとヒラタオフィスに わたくしに 何をせよと 多部未華子 ・・



サン? カレンダー どうすりゃいいのとcom/article/detail/3902300/ 多部未華子に会える!?ロケ地“小江戸”川越巡り NHK朝ドラ「つばさ」撮影中 父親役の中村梅雀、祖母役の吉行和子とも、すっかり家族の雰囲気 川越ロケに張り切る多部未華子 川越ロケ地 「つばさ」NHK朝ドラ情報奇跡的に残されているかもしれない多部未華子との結婚の可能性を自ら捨てることだ。

なんてひとりごちながら、荷物を整理している。

水野裕子、AKB48、新垣結衣、小松彩夏、そして多部未華子。

ぼくの主だったアイドル遍歴だ。

昔はほんとうに病的と言っ。

  1. 2011/05/07(土) 03:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【多部未華子】《ドラマ》鬼嫁日記 DVD-BOX / TVドラマ | ホーム | 【多部未華子】雫(しずる) 大人ではない少女の瞬間。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/4721-e0b383b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵泉女学園大学ってどこ?

AKB48メンバーが総出演するドラマで、テレビ東京で放送されている「マジすか学園2」のロケ地に恵泉女子学園大学のキャンパスが使われていた。大学側はブログで取り 上げるなど大学の知名度アップにつなげたいと考え・・
  1. 2011/06/07(火) 09:22:03 |
  2. AKB出演ドラマのロケ地の大学です!
