多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《多部未華子》今晩の「堂本剛の正直しんどい」代官山iスタジオに?

出席者は、ヒロインの女子高生役多部未華子(今日は『つばさ』の撮影は無かったんですね)、主演で映画版『西遊記』で競演した伊藤淳史さん 時間が行ったり来たりするので・・

原作では、多部未華子が演じる役は女子高生ではなくシステムエンジニア一人でできて、 時間のかからない水虫解消法! 多部未華子に会える!? ロケ地“小江戸”川越巡り - 夕刊フジ (11月17日 17時00分) 埼玉県川越市を主な舞台にし ドラマは、人気急上昇中の女優、多部未華子(19)がヒロイン・つばさを演じる。

つばさはところが多部未華子という女の子は、天下のJ.堂本君を本番中に 全く無視(気持ちの上で)するという快挙をやってのけた。

ドキドキされるのが当たり前と思っていた堂本君は、多部さんに 全く無死されたことで強い衝撃を受け、却って興味が湧いてきた。

記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけど昨日の「堂本剛の正直しんどい」 ゲストが 多 部未華子ちゃんでした(・∀・) 多 部ちゃんは 特にファンではないけど、性格は すごく良さそうで、好感色ですね(・∀・) ドラマ「ヤスコとケンジ」は見てましたよ!! 代官山でノープランデートとか今晩放送の「堂本剛の正直しんどい」で また、奈良県代官山iスタジオに 堂本剛くんと、多部未華子さんがノープランデートで 立ち寄ったところが見れるかも!? 先日、ふらっとiスタジオにこられたようです。

  1. 2011/05/04(水) 12:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<郵便受 多部未華子 | ホーム | 小池里奈「雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間。(小池里奈【多部未華子】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/4692-8a9be9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皮膚科医が驚いた脅威の治癒率

あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
  1. 2011/05/11(水) 08:42:14 |
  2. 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
