多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどい☆多部未華子〔多部未華子〕

伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、 中村義洋監督らが舞台あいさつを行いました。

本作は、1975年、1982年、2009年、そして2012年のそれぞれの出来事が そんな中、多部未華子は、 「 撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですししんどいです! スタジオ剛さん、さわやかな感じがするんですけれども…。

で! ノープランデートですけれども。

多部ちゃんは、いつ見てもお若い!と思ってしまうのですが ま、実際、お若いんですけれどもね(笑) あー。

ところが多部未華子という女の子は、天下のJ.堂本君を本番中に 全く無視(気持ちの上で)するという快挙をやってのけた。

ドキドキされるのが当たり前と思っていた堂本君は、多部さんに 全く無死されたことで強い衝撃を受け、却って興味が湧いてきた。

夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

laquo; 多部未華子「迷いな・・

| 記事一覧 | 大物女優の目力を持・・

» 2008-11-19 13:51:02 俳優・伊藤淳史がバンド活動に意欲。

主演の 伊藤淳史 、 高良健吾 、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋、監督の 中村義洋 が舞台挨拶を行った。

新企画 「ノープランデート」 ゲストは多部ちゃん♪ おねぇカッコしてる剛くん(笑) 先週、予告で見たとき 多部ちゃんとコーディネートし合って あんなカッコしてんのかと思ったら(*≧m≦*) 違った(笑) 代官山が似合う芸能人に 剛くんが1位に選ば。

  1. 2009/01/17(土) 20:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《多部未華子》あみん猫☆堂本剛・代官山CouCou | ホーム | 〔多部未華子〕北極のナヌー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/437-0b59e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
