多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはテレビの話でも 多部未華子

ところが多部未華子という女の子は、天下のJ.堂本君を本番中に 全く無視(気持ちの上で)するという快挙をやってのけた。

ドキドキされるのが当たり前と思っていた堂本君は、多部さんに 全く無死されたことで強い衝撃を受け、却って興味が湧いてきた。

多部未華子さんでした。

・放送7年目を迎えスタッフの手をかりなくても剛さんが上手にエスコートできると思い用意されたそうです。

・代官山が似合う芸能人ランキング 1.堂本剛 2.玉木宏 3.オダギリジョー 4.福山雅治 5.石田純一 ↑でlaquo; 多部未華子が小江戸・・

| 記事一覧 | 俳優・伊藤淳史がバ・・

» 2008-11-19 17:04:16 多部未華子「迷いなくやります!」と宣言して出演した『フィッシュストーリー』 テーマ: ルート225 敢えて『ルート225』カテゴリーで伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

そして注目している人といえば、後輩・多部未華子さんです。

あの決して人数が多くない大学の後輩というだけで十分驚きなのに、なんと学部まで一緒なのですよ。

これは親しみが湧いて当然です。

  1. 2009/01/17(土) 15:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〔多部未華子〕北極のナヌー | ホーム | 《多部未華子》伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/435-38c7f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
