多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「多部未華子」高畑淳子詳細は?

今晩放送の「堂本剛の正直しんどい」で また、奈良県代官山iスタジオに 堂本剛くんと、多部未華子さんがノープランデートで 立ち寄ったところが見れるかも!? 先日、ふらっとiスタジオにこられたようです。

ワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makikoビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

人気作家・井坂幸太郎の同名小説を映画化した本作は そんな中、紅一点の多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、 中村義洋監督らが舞台あいさつを行いました。

本作は、1975年、1982年、2009年、そして2012年のそれぞれの出来事が そんな中、多部未華子は、 「 撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし高畑淳子と井上和香朝ドラ「つばさ」出演 多部未華子が主演する来年のNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(09年3月30日スタート)、の他の出演者が15日、発表され、高畑淳子らが出席した。

  1. 2008/11/22(土) 19:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<多部未華子にラブコール!『フィッシュストーリー』[多部未華子] | ホーム | さ、さ、寒い……〔多部未華子〕>>

コメント

東京カワイイTVは、来年4月からはTBSが「復活の日」の後継番組として放送するそうです。
  1. 2008/12/12(金) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. 杉田平和町 #tvjjqcn2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saswr9opda5.blog57.fc2.com/tb.php/2-41c00b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
