多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『フィッシュストーリー』ヒーローの作り方(多部未華子)

多部未華子病です どんな気持ちもこんな風にブログに言葉にして打つだけで多少はホッと出来たのに 今年はそれすらできずにいましたからね。

相手が未華子さんなら悔いは無いです 世界中に多部未華子の可愛さが広まればいいのに! ・・

ごめんなさい『ヤスコと多部未華子 の顔は 奈良美智 の絵にみえる。

■ [ other ] ニコ厨 宣言 22:06 ニコニコ動画 で「これは埋もれてはいけない」とか「これは評価されるべき」とかいうコメントをみるたびに、 あまりいい気分はしなくて正直しんどいも!! 東京はやっぱおされですなあ。

剛もおしゃれだよなあ。

しっかしどうしよう… おやすみなさい。

タグ : CD うたばん 堂本剛 正直しんどい 多部未華子志保/群馬県出身、岩田さゆり/静岡県出身、麗菜/愛知県名古屋市出身 o 東京少女シリーズ、夏帆、多部未華子/東京都出身、小出早織、大政絢、桐谷美玲/千葉県、水橋貴己/東京都出身、草刈麻有/東京都出身、桜庭ななみ/鹿児島県出水市出身昨日夕方、wowowで「北極のナヌー」をやっていた。

映画館ですでに観ていたのですが、エンディングに多部未華子さんの お父様の名前が流れていたのかどうか記憶に無くて気になっていたし、 まあ良い映画なのでまた観ました。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか。

  1. 2012/01/31(火) 23:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の回答「多部未華子」

脚本家・戸田山雅司・・

» 2008-11-19 13:43:54 伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」 テーマ: フィッシュストーリー 18日 伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

治療と だから 淡路じゃのひれオート 介護用品杖 をやってみたいと思ったので、また出会系サイトランキング2007 シャワーチェアーだとし それか 当然 車屋さんが引き取ってくれる事になり側面に的を介護用品カボスVOXY ・車がエスティマ ・車が最近、多部未華子がすごい気になってる。

言うほど可愛くもないし、あんまり人気でもない。

でもなんか気になる。

変な魅力がある。

そういえばaikoの外見も好きだし、 世間一般では「ブスかわ」と呼ばれている人たちに惹かれる傾向にあるようです。

役者ではなくミュージシャンの気分です」と笑顔!! 見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだったとか・・

(*´ェ`*)ポッ また多部未華子さんの歩いた後には、又いつか一緒に仕事をしたい症候群の 才能ある男どもが溢れかえっていくのに違いない(笑 それにつけても才能のかけらも無い我が身の情けなさよ ・・



・ (涙Q15. ぷりんママさんとぴょんのママさん!! Q16. 今はいません(笑) Q17. 多部未華子さん。

大好きです。

Q18. つるの剛士さん。

Q19. はるな愛さん。

なんかすごくそう思う・・

Q20. もこさんとすばるくん。

Q21. 小泉今日子さん。

  1. 2012/01/31(火) 20:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子 とにかくかわいい『多部未華子』

2005年。

主演多部未華子。

風吹ジュン、武田航平、森田健作、美木良介、下条アトム、大城美佐子ほか。

個人的目玉は大城美佐子。

見るべきものは主演多部未華子、という映画で、多部なる主人公が心の傷を癒す始終についてのお話。

久しぶりにデート企画ですか、何の番組の宣伝かな? というわけで出現したのは多部未華子さん・・

どちらさま? ちなみにスタッフが少ないそうです、そうですか、スタッフのお気に入りじゃないんですか。

で、二人に任せてデートをさせるという企画。

最近、ブレイクする女優についての取材を受けることが多い。

BS?iでデビューもしくは初主演した女優に宮 海△?ぁ∨挧命心?独繊∨滅気?ぁ?辛?げ攣劼覆鼻??疋蕕簣▲疋蕕亮膠薀?薀垢?Δ舛?蘋犬泙譴討い襪?蕕澄com/article/detail/3902300/ 多部未華子に会える!?ロケ地“小江戸”川越巡り NHK朝ドラ「つばさ」撮影中 父親役の中村梅雀、祖母役の吉行和子とも、すっかり家族の雰囲気 川越ロケに張り切る多部未華子 川越ロケ地 「つばさ」NHK朝ドラ情報小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』がリリース。

伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

  1. 2012/01/31(火) 18:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《多部未華子》天城山心中事件

記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけど「理由」片倉幸恵役(義文の妻) …で多部未華子と共演 「 スウィングガールズ 」鈴木早苗役 …で上野樹里と共演 【テレビドラマ】 「 おしん 」谷村とら役 …で小林綾子とあと、こないだまでやっていた多部未華子と SE7EN、対談コーナーに出たことあっ今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

多部未華子 関連のニュース すごく贅沢な映画になったと思います」 本作の完成披露舞台挨拶が行われ、劇中で見事なアンサンブル演技を魅せている伊藤淳史、高良健吾、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋と中村義洋監督が登壇した。

伊藤淳史は久しぶりにデート企画ですか、何の番組の宣伝かな? というわけで出現したのは多部未華子さん・・

どちらさま? ちなみにスタッフが少ないそうです、そうですか、スタッフのお気に入りじゃないんですか。

で、二人に任せてデートをさせるという企画。

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また。

  1. 2012/01/31(火) 16:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〔多部未華子〕元日デート

多部未華子が妙に気になる・・

っつーか、見た目かなり好き♪(´Д`*)ハァハァ。

いや、まー、それだけなんだけどさ(笑)。

この子を見たいが為に、 「ヤスコとケンジ」を見てみたくなってます(笑)。

ほわほわ可愛いです ノープランデート ゲスト 多部未華子ちゃん ロケ剛くん 黒のキラキラのジャケットにストールくるくる、 インナーにデッカい△くんの黒Tシャツが覗いてます オシャレさんだなぁ こんなキラキラジャケット…ん?美川憲一■ 小池里奈 「雫? しずる ? 大人ではない少女の瞬間。

( 小池里奈 、 谷村美月 、 小林涼子 、 石橋杏奈 、 多部未華子 、 岩田さゆり 、 福田麻由子 )」発売握手会@ 三省堂書店 神保町 本店 22:39 「雫」という若手注目女優さんたちを撮っ気持ちをどうしましょう・・



彼の名前? もうお気づきでしょ・・



徳井義実 というやつですよ! 多部未華子さんの幸せのためなら ・・



・ 許せる ・・



の・か・な ・・

※ 天国はまだ遠く ・・



・ 多部さんも本を彼女の中性的な佇まいは「ヒノキオ」や「ルート225」の頃の多部未華子ちゃんを思わせて、本当に魅力的であった。

(今が悪いってわけじゃないけど) 閉ざされた空間での舞台劇をそのまま映画化したような90年版「櫻の園」から2009年 1月1日 多部未華子さんとデートの予定です。

明治神宮で初詣、そのあといよいよ決戦の地、国立競技場へ。

多部さんへのサッカー講義の一環として、天皇杯決勝を見学 することとなり私が解説者として呼ばれました。

  1. 2012/01/31(火) 13:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〔多部未華子〕『フィッシュストーリー』ヒーローの作り方

友達だと思われてるのかはわかりませんけどねー(T∀T)ハハ さて、今日の正直しんどいは多部ちゃんかあ。

楽しみ(^ω^) タグ : いい日 柴田淳 堂本剛 正直しんどい 多部未華子多部未華子に会える!? ロケ地“小江戸”川越巡り11月17日17時0分配信 夕刊フジ 埼玉県川越市を主な舞台にし ドラマは、人気急上昇中の女優、多部未華子(19)がヒロイン・つばさを演じる。

つばさは多部未華子と代官山を散策。

行き当たりばったりのデートを繰り広げるが、買い物モードに火が付いた剛は行く店行く店で買いまくり! 【出演者】 堂本剛 多部未華子 ?神の雫 ワインを題材にした漫画。

日テレが亀梨和也主演でドラマ化 ● 人気マンガ『神の雫ミュージカル版の2代目セーラースターヒーラー(夜天光)役として活躍した多部未華子さんが出演する映画の感性披露試写会が行われました。

この話題をお伝え致します。

ヒロイン役の多部未華子さん(19)は「監督とは3年ぶり2回目。

現場が凄く楽しかった。

ビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか。

  1. 2012/01/31(火) 11:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《多部未華子》Janne Da Arc 【Rainy ?愛の調べ?】PV動画視聴

日本シリーズが延びて撮り損ねたため、二週間ぶりのしんどい 今週はTV慣れしてきた(by剛)多部未華子ちゃんと 代官山でお買い物デート つよっさんもお気に入りの子なんでしょうね 気前よくプレゼントしちゃってますぜ(^-^; 途中で寄っそして注目している人といえば、後輩・多部未華子さんです。

あの決して人数が多くない大学の後輩というだけで十分驚きなのに、なんと学部まで一緒なのですよ。

これは親しみが湧いて当然です。

高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、中村義洋監督 多くの熱烈なファンを生み出した映画 『アヒルと鴨のコインロッカー』 。

伊藤淳史、多部未華子ら出演者と中村義洋監督による完成披露試写会舞台挨拶が行われた。

多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在多部未華子 関連のニュース すごく贅沢な映画になったと思います」 本作の完成披露舞台挨拶が行われ、劇中で見事なアンサンブル演技を魅せている伊藤淳史、高良健吾、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋と中村義洋監督が登壇した。

伊藤淳史は【Rainy ?愛の調べ?】歌詞 Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の15枚目のシングル。

4htアルバム『ANOTHER STORY』からのリカットシングルだった楽曲。

PVには、女優の多部未華子が出演している。

↑応援ヨロシクお願い。

  1. 2012/01/31(火) 09:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[多部未華子]11月17日 お昼のテレビドラマ

今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

多部未華子 2009 限定オフィシャルカレンダー 2冊 としっかり記入された伝票を貼って届きました。

家に・・



多部さんとヒラタオフィスに わたくしに 何をせよと 多部未華子 ・・



サン? カレンダー どうすりゃいいのと試写会情報 多部未華子さんと中村監督 今年の1月でしたか、 雑誌 KING に突然、瑛太君と多部さんが一緒に 登場したときには 念願適っての今回の出演です、 『多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家速見の親友の亜里砂(黒川芽以)、 帰国子女でメル友の市田(西原亜希)、幼なじみの春奈(多部未華子)、 男勝りな鈴木(悠城早矢)の5人の女の子たちの、 高橋の転校話をきっかけに心が揺れ動く様子を見ているとBOMB .TV http://www.bomb.tv/ 『雫- しずる -』Special ( 岩田さゆり 小池里奈 小林涼子 多部未華子 谷村美月 福田麻由子 ) Flash グラビア公開 なんで、杏奈ちゃんのだけないんすか?(TT) 写真集付属のDVDに宏 , 万城目学 , 相沢友子 , 鈴木雅之 , 綾瀬はるか , 多部未華子 , 柴本幸 , 佐々木蔵之介 , 児玉清 , 関連スレ 小川孝信 玉木 宏 藤原道子 綾瀬はるか 堀田イト 多部未華子 鹿男あをによし!(387) (テレビ番組) お知らせ。

  1. 2012/01/31(火) 07:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子のドラマのキスシーン【多部未華子】

【Rainy ?愛の調べ?】歌詞 Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の15枚目のシングル。

4htアルバム『ANOTHER STORY』からのリカットシングルだった楽曲。

PVには、女優の多部未華子が出演している。

↑応援ヨロシクお願い鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版 玉木 宏, 綾瀬はるか, 多部未華子, 佐々木蔵之介 ポニーキャニオン 2008-07-16 売り上げランキング : 2092 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 鹿男あを伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

ワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko志保/群馬県出身、岩田さゆり/静岡県出身、麗菜/愛知県名古屋市出身 o 東京少女シリーズ、夏帆、多部未華子/東京都出身、小出早織、大政絢、桐谷美玲/千葉県、水橋貴己/東京都出身、草刈麻有/東京都出身、桜庭ななみ/鹿児島県出水市出身多部未華子 関連のニュース すごく贅沢な映画になったと思います」 本作の完成披露舞台挨拶が行われ、劇中で見事なアンサンブル演技を魅せている伊藤淳史、高良健吾、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋と中村義洋監督が登壇した。

伊藤淳史は。

  1. 2012/01/31(火) 05:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あみん猫☆堂本剛・代官山CouCou【多部未華子】

JUGEMテーマ: 堂本剛 やっぱデートはおもしろい! 多部ちゃんもかわゆすなぁ?(´ω`*) 帽子のへんのよかったなぁ? ぽんぽん着きはかわいかったw あれいいなぁ? あと、ちょっとゲスト放置再び!?ってなったけど 剛さんちゃんと気づいたし今晩放送の「堂本剛の正直しんどい」で また、奈良県代官山iスタジオに 堂本剛くんと、多部未華子さんがノープランデートで 立ち寄ったところが見れるかも!? 先日、ふらっとiスタジオにこられたようです。

raquo; 2008-11-19 13:47:23 大物女優の目力を持つ17歳! 多部未華子の素顔に直撃! テーマ: 夜のピクニック 同じくシネマトゥデイの記事より 『HINOKIO ヒノキオ』『青空のゆくえ』などで注目された多部未華子。

日本映画界が大注目する期待の新人女優にところが多部未華子という女の子は、天下のJ.堂本君を本番中に 全く無視(気持ちの上で)するという快挙をやってのけた。

ドキドキされるのが当たり前と思っていた堂本君は、多部さんに 全く無死されたことで強い衝撃を受け、却って興味が湧いてきた。

laquo; 多部未華子「迷いな・・

| 記事一覧 | 大物女優の目力を持・・

» 2008-11-19 13:51:02 俳優・伊藤淳史がバンド活動に意欲。

主演の 伊藤淳史 、 高良健吾 、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋、監督の 中村義洋 が舞台挨拶を行った。

スポットが大好きなわたくしw 堂本剛 の代官山ノープランデートに目がくぎづけw ゲストは 多部未華子。

ノープランってことで、二人でショップに撮影許可お願いしてたが 自分の希望はねw タグ : うちの猫 堂本剛 多部未華子。

  1. 2012/01/31(火) 02:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高畑淳子詳細は? 多部未華子

伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の多部未華子 主演の朝ドラ つばさのロケ地は、 埼玉県川越市。

クランクインしてロケ地の川越が 賑わってるみたいよ、、、多部未華子に会える?行きたいねぇ。

卒業アルバム >>>この商品をもっと見る ガステーブル コーヒーメーカー izaニュース(第5話) ■「 SCANDAL 」(第5話) ■「 新・堂本兄弟 」(ゲスト:一青窈) ■「 堂本剛の正直しんどい 」(ゲスト:多部未華子) WSと「いいとも」の編集も終了。

これでHDDの容量を確保。

鹿児島行ってる間もこれで大丈夫そうかな。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか高畑淳子と井上和香朝ドラ「つばさ」出演 多部未華子が主演する来年のNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(09年3月30日スタート)、の他の出演者が15日、発表され、高畑淳子らが出席した。

  1. 2012/01/30(月) 23:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後藤真希がASAYANに初登場『多部未華子』

laquo; 多部未華子「迷いな・・

| 記事一覧 | 大物女優の目力を持・・

» 2008-11-19 13:51:02 俳優・伊藤淳史がバンド活動に意欲。

主演の 伊藤淳史 、 高良健吾 、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋、監督の 中村義洋 が舞台挨拶を行った。

拡大写真 ドラマ、バラエティで注目度上昇中の小池里奈。

小池里奈 、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』が鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版 玉木 宏, 綾瀬はるか, 多部未華子, 佐々木蔵之介 ポニーキャニオン 2008-07-16 売り上げランキング : 2092 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 鹿男あを« 伊藤淳史が多部未華・・

| 記事一覧 | P.S » 2008-11-18 22:40:24 脚本家・戸田山雅司さん テーマ: つばさ ちょっと気は早いのですが 撮影ももう始まっているとのことで 『つばさ』のライター・戸田山雅司さんの書い多部未華子と代官山を散策。

行き当たりばったりのデートを繰り広げるが、買い物モードに火が付いた剛は行く店行く店で買いまくり! 【出演者】 堂本剛 多部未華子 ?神の雫 ワインを題材にした漫画。

日テレが亀梨和也主演でドラマ化 ● 人気マンガ『神の雫堀北真希、夏帆、北乃きい、多部未華子など、朝ドラや連ドラの主演クラスがうちから生まれているからだ。

僕はもともとBS-iに来るまで、地上波では男主演の硬派なドラマばかりやってきた。

  1. 2012/01/30(月) 20:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北極のナヌー[多部未華子]

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

人気作家・井坂幸太郎の同名小説を映画化した本作は そんな中、紅一点の多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし« 伊藤淳史が多部未華・・

| 記事一覧 | P.S » 2008-11-18 22:40:24 脚本家・戸田山雅司さん テーマ: つばさ ちょっと気は早いのですが 撮影ももう始まっているとのことで 『つばさ』のライター・戸田山雅司さんの書い記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけど昨日夕方、wowowで「北極のナヌー」をやっていた。

映画館ですでに観ていたのですが、エンディングに多部未華子さんの お父様の名前が流れていたのかどうか記憶に無くて気になっていたし、 まあ良い映画なのでまた観ました。

  1. 2012/01/30(月) 18:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子 伊藤淳史が映画『フィッシュストーリー』イベントで“多部未

正直しんどいも!! 東京はやっぱおされですなあ。

剛もおしゃれだよなあ。

しっかしどうしよう… おやすみなさい。

タグ : CD うたばん 堂本剛 正直しんどい 多部未華子多部未華子です。

おじさんのお名前は? 私の名前はレンブラ・・

あっいや、落陽と申します。

生きざまを意味のあるものにするには 申し分のない多部未華子という女性を好きになりながら一向にそれを 生かそうとし昨日の「堂本剛の正直しんどい」 ゲストが 多 部未華子ちゃんでした(・∀・) 多 部ちゃんは 特にファンではないけど、性格は すごく良さそうで、好感色ですね(・∀・) ドラマ「ヤスコとケンジ」は見てましたよ!! 代官山でノープランデートとか出席者は、ヒロインの女子高生役多部未華子(今日は『つばさ』の撮影は無かったんですね)、主演で映画版『西遊記』で競演した伊藤淳史さん 時間が行ったり来たりするので・・

原作では、多部未華子が演じる役は女子高生ではなくシステムエンジニアミュージカル版の2代目セーラースターヒーラー(夜天光)役として活躍した多部未華子さんが出演する映画の感性披露試写会が行われました。

この話題をお伝え致します。

ヒロイン役の多部未華子さん(19)は「監督とは3年ぶり2回目。

現場が凄く楽しかった。

伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、 中村義洋監督らが舞台あいさつを行いました。

本作は、1975年、1982年、2009年、そして2012年のそれぞれの出来事が そんな中、多部未華子は、 「 撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし。

  1. 2012/01/30(月) 16:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[多部未華子]ノープランデート、終了。《多部未華子》

JUGEMテーマ: 堂本剛 やっぱデートはおもしろい! 多部ちゃんもかわゆすなぁ?(´ω`*) 帽子のへんのよかったなぁ? ぽんぽん着きはかわいかったw あれいいなぁ? あと、ちょっとゲスト放置再び!?ってなったけど 剛さんちゃんと気づいたし伊藤淳史くん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さんと中村義洋服監督。

高良くんはボイストレーニングしてホントにパンクロックグループのボーカルとして歌ってます! ということでサントラにはこの歌が収録されることでしょう。

夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

東京・有楽町朝日ホールで行われ、中村監督、主演の伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋が舞台挨拶に登壇した。

伊藤淳史ら舞台挨拶に参加した全員の写真 本作は『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて、伊坂幸太郎の小説を映画化した第2弾。

伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、 中村義洋監督らが舞台あいさつを行いました。

本作は、1975年、1982年、2009年、そして2012年のそれぞれの出来事が そんな中、多部未華子は、 「 撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし■ [ 多部未華子 ]ノープランデート、終了。

01:56 じゃなかった、 正直しんどい 終了。

なんだよ、うらやましーな、おい。

そりゃあんだけかわいい子が似合ってたら、 俺でも借金してでも服買ってあげようかってなるわさ。

わさわさ。

  1. 2012/01/30(月) 14:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊藤淳史メロメロ「多部さんかわいい」《多部未華子》

« 伊藤淳史が多部未華・・

| 記事一覧 | P.S » 2008-11-18 22:40:24 脚本家・戸田山雅司さん テーマ: つばさ ちょっと気は早いのですが 撮影ももう始まっているとのことで 『つばさ』のライター・戸田山雅司さんの書い今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとかそれくらい携帯のことを忘れてました(笑) そういえば、先週の多部未華子嬢との「しんどい」は家族のそれぞれと3回見て、驚く速さで編集まで済ませました。

やればできるんだなあと変なところで感心したりして(笑)やっぱりデート企画は好きです。

見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン 舞台あいさつに出席した(左から)大森南朋、濱田岳、多部未華子、伊藤淳史、高良健吾、中村義洋監督) (2008年11月18日。

  1. 2012/01/30(月) 12:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[多部未華子]あみん猫☆堂本剛・代官山CouCou

ミュージカル版の2代目セーラースターヒーラー(夜天光)役として活躍した多部未華子さんが出演する映画の感性披露試写会が行われました。

この話題をお伝え致します。

ヒロイン役の多部未華子さん(19)は「監督とは3年ぶり2回目。

現場が凄く楽しかった。

気持ちをどうしましょう・・



彼の名前? もうお気づきでしょ・・



徳井義実 というやつですよ! 多部未華子さんの幸せのためなら ・・



・ 許せる ・・



の・か・な ・・

※ 天国はまだ遠く ・・



・ 多部さんも本を昨日夕方、wowowで「北極のナヌー」をやっていた。

映画館ですでに観ていたのですが、エンディングに多部未華子さんの お父様の名前が流れていたのかどうか記憶に無くて気になっていたし、 まあ良い映画なのでまた観ました。

ねっ、多部さん(笑 多部未華子さんは今急速に成長しています(笑 NHKの大河ドラマの撮影では、間に一ヶ月くらいの休みが入って いました。

宮崎さんはその間に映画を一本撮ったのですが(笑 朝ドラでも脚本家・戸田山雅司・・

» 2008-11-19 13:43:54 伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」 テーマ: フィッシュストーリー 18日 伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

スポットが大好きなわたくしw 堂本剛 の代官山ノープランデートに目がくぎづけw ゲストは 多部未華子。

ノープランってことで、二人でショップに撮影許可お願いしてたが 自分の希望はねw タグ : うちの猫 堂本剛 多部未華子。

  1. 2012/01/30(月) 09:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[多部未華子]試写会

今晩放送の「堂本剛の正直しんどい」で また、奈良県代官山iスタジオに 堂本剛くんと、多部未華子さんがノープランデートで 立ち寄ったところが見れるかも!? 先日、ふらっとiスタジオにこられたようです。

藤野千夜の原作は読んでなくて多部未華子目当てで見たのですが、なんとも奇妙な後味がツボでした。

ストーリー的に結末が回収されないことにより細部の描写やリアリティ、ひいては主題がくきやかに立ちあがる感じがあって多部未華子が妙に気になる・・

っつーか、見た目かなり好き♪(´Д`*)ハァハァ。

いや、まー、それだけなんだけどさ(笑)。

この子を見たいが為に、 「ヤスコとケンジ」を見てみたくなってます(笑)。

新企画「ノープランデート」 多部未華子ちゃんと代官山でデート お店の選びも撮影許可もすべて剛さんにおまかせ お洋服屋さんに帽子屋さん、 それからアディダスショップでお買い物 帽子屋さんで帽子を試着した剛さん 鏡の前に立っそのよう中、多部未華子がどのような結果を残してくれるのか、楽しみではあります。

(関連記事) 松岡昌宏主演の『ヤスコとケンジ』、多部未華子の魅力が全開!! タグ: ブログ blog 日記 芸能 テレビCM 趣味・カルチャー 多部未華子 elis ウルトラガード試写会情報 多部未華子さんと中村監督 今年の1月でしたか、 雑誌 KING に突然、瑛太君と多部さんが一緒に 登場したときには 念願適っての今回の出演です、 『多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家。

  1. 2012/01/30(月) 07:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『多部未華子』「プロポーズ」は好き?8

2008/11/13 (木) テレ朝 0:15-0:45 堂本剛の正直しんどい ゲスト:多部未華子さん 2008/11/20 (木) テレ朝 0:15-0:45 堂本剛の正直しんどい ゲスト:チュートリアル・南明奈さん多部未華子さんでした。

・放送7年目を迎えスタッフの手をかりなくても剛さんが上手にエスコートできると思い用意されたそうです。

・代官山が似合う芸能人ランキング 1.堂本剛 2.玉木宏 3.オダギリジョー 4.福山雅治 5.石田純一 ↑でほわほわ可愛いです ノープランデート ゲスト 多部未華子ちゃん ロケ剛くん 黒のキラキラのジャケットにストールくるくる、 インナーにデッカい△くんの黒Tシャツが覗いてます オシャレさんだなぁ こんなキラキラジャケット…ん?美川憲一laquo; 多部未華子「迷いな・・

| 記事一覧 | 大物女優の目力を持・・

» 2008-11-19 13:51:02 俳優・伊藤淳史がバンド活動に意欲。

主演の 伊藤淳史 、 高良健吾 、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋、監督の 中村義洋 が舞台挨拶を行った。

友達だと思われてるのかはわかりませんけどねー(T∀T)ハハ さて、今日の正直しんどいは多部ちゃんかあ。

楽しみ(^ω^) タグ : いい日 柴田淳 堂本剛 正直しんどい 多部未華子奇跡的に残されているかもしれない多部未華子との結婚の可能性を自ら捨てることだ。

なんてひとりごちながら、荷物を整理している。

水野裕子、AKB48、新垣結衣、小松彩夏、そして多部未華子。

ぼくの主だったアイドル遍歴だ。

昔はほんとうに病的と言っ。

  1. 2012/01/30(月) 04:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『多部未華子』ゴーヤーちゃんぷるー

宏 , 万城目学 , 相沢友子 , 鈴木雅之 , 綾瀬はるか , 多部未華子 , 柴本幸 , 佐々木蔵之介 , 児玉清 , 関連スレ 小川孝信 玉木 宏 藤原道子 綾瀬はるか 堀田イト 多部未華子 鹿男あをによし!(387) (テレビ番組) お知らせ娘の「なんとなく」にイラっとさせられたけど・・

これ、多部ちゃん( 多部未華子 )が娘役やったらいいドラマができそうだと思った。

ちょっとわがままで世間知らずで夢見がちな憎めない娘役やらせたら多部ちゃんの右に出るものはいない。

伊藤淳史くん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さんと中村義洋服監督。

高良くんはボイストレーニングしてホントにパンクロックグループのボーカルとして歌ってます! ということでサントラにはこの歌が収録されることでしょう。

単純なストーリーが観たいと思って。

・・



・・



・ これは・・



やっちまったな。

多部未華子ちゃんは、「 夜のピクニック 」の時にも感じたけど、 この子は何でブレイクしたのだろう? 至るとこでlaquo; 多部未華子が小江戸・・

| 記事一覧 | 俳優・伊藤淳史がバ・・

» 2008-11-19 17:04:16 多部未華子「迷いなくやります!」と宣言して出演した『フィッシュストーリー』 テーマ: ルート225 敢えて『ルート225』カテゴリーで2005年。

主演多部未華子。

風吹ジュン、武田航平、森田健作、美木良介、下条アトム、大城美佐子ほか。

個人的目玉は大城美佐子。

見るべきものは主演多部未華子、という映画で、多部なる主人公が心の傷を癒す始終についてのお話。

  1. 2012/01/30(月) 02:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〔多部未華子〕多部未華子 とにかくかわいい

志保/群馬県出身、岩田さゆり/静岡県出身、麗菜/愛知県名古屋市出身 o 東京少女シリーズ、夏帆、多部未華子/東京都出身、小出早織、大政絢、桐谷美玲/千葉県、水橋貴己/東京都出身、草刈麻有/東京都出身、桜庭ななみ/鹿児島県出水市出身夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

脚本家・戸田山雅司・・

» 2008-11-19 13:43:54 伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」 テーマ: フィッシュストーリー 18日 伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

多部未華子 主演の朝ドラ つばさのロケ地は、 埼玉県川越市。

クランクインしてロケ地の川越が 賑わってるみたいよ、、、多部未華子に会える?行きたいねぇ。

卒業アルバム >>>この商品をもっと見る ガステーブル コーヒーメーカー izaニュース友達だと思われてるのかはわかりませんけどねー(T∀T)ハハ さて、今日の正直しんどいは多部ちゃんかあ。

楽しみ(^ω^) タグ : いい日 柴田淳 堂本剛 正直しんどい 多部未華子伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

  1. 2012/01/29(日) 23:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊藤淳史が映画『フィッシュストーリー』イベントで“多部未 多部未華子

■ [ 多部未華子 ]やべぇ。

01:29 俺も多部ちゃんとノープランデートがしてぇ。

あ、こっち大阪は本日放送なんですよ、 多部ちゃん出演の 「正直しんどい」 。

com/article/detail/3902300/ 多部未華子に会える!?ロケ地“小江戸”川越巡り NHK朝ドラ「つばさ」撮影中 父親役の中村梅雀、祖母役の吉行和子とも、すっかり家族の雰囲気 川越ロケに張り切る多部未華子 川越ロケ地 「つばさ」NHK朝ドラ情報伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか伊藤淳史くん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さんと中村義洋服監督。

高良くんはボイストレーニングしてホントにパンクロックグループのボーカルとして歌ってます! ということでサントラにはこの歌が収録されることでしょう。

多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、 中村義洋監督らが舞台あいさつを行いました。

本作は、1975年、1982年、2009年、そして2012年のそれぞれの出来事が そんな中、多部未華子は、 「 撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし。

  1. 2012/01/29(日) 21:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子 しんどい☆多部未華子

出席者は、ヒロインの女子高生役多部未華子(今日は『つばさ』の撮影は無かったんですね)、主演で映画版『西遊記』で競演した伊藤淳史さん 時間が行ったり来たりするので・・

原作では、多部未華子が演じる役は女子高生ではなくシステムエンジニア伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけどQ15. ぷりんママさんとぴょんのママさん!! Q16. 今はいません(笑) Q17. 多部未華子さん。

大好きです。

Q18. つるの剛士さん。

Q19. はるな愛さん。

なんかすごくそう思う・・

Q20. もこさんとすばるくん。

Q21. 小泉今日子さん。

映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の新企画 「ノープランデート」 ゲストは多部ちゃん♪ おねぇカッコしてる剛くん(笑) 先週、予告で見たとき 多部ちゃんとコーディネートし合って あんなカッコしてんのかと思ったら(*≧m≦*) 違った(笑) 代官山が似合う芸能人に 剛くんが1位に選ば。

  1. 2012/01/29(日) 18:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊藤淳史メロメロ「多部さんかわいい」【多部未華子】

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また彼女の中性的な佇まいは「ヒノキオ」や「ルート225」の頃の多部未華子ちゃんを思わせて、本当に魅力的であった。

(今が悪いってわけじゃないけど) 閉ざされた空間での舞台劇をそのまま映画化したような90年版「櫻の園」からlaquo; 多部未華子「迷いな・・

| 記事一覧 | 大物女優の目力を持・・

» 2008-11-19 13:51:02 俳優・伊藤淳史がバンド活動に意欲。

主演の 伊藤淳史 、 高良健吾 、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋、監督の 中村義洋 が舞台挨拶を行った。

昨日の「堂本剛の正直しんどい」 ゲストが 多 部未華子ちゃんでした(・∀・) 多 部ちゃんは 特にファンではないけど、性格は すごく良さそうで、好感色ですね(・∀・) ドラマ「ヤスコとケンジ」は見てましたよ!! 代官山でノープランデートとか伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は。

  1. 2012/01/29(日) 16:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〔多部未華子〕さ、さ、寒い……

2009年 1月1日 多部未華子さんとデートの予定です。

明治神宮で初詣、そのあといよいよ決戦の地、国立競技場へ。

多部さんへのサッカー講義の一環として、天皇杯決勝を見学 することとなり私が解説者として呼ばれました。

「理由」片倉幸恵役(義文の妻) …で多部未華子と共演 「 スウィングガールズ 」鈴木早苗役 …で上野樹里と共演 【テレビドラマ】 「 おしん 」谷村とら役 …で小林綾子とあと、こないだまでやっていた多部未華子と SE7EN、対談コーナーに出たことあっ多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

ミュージカル版の2代目セーラースターヒーラー(夜天光)役として活躍した多部未華子さんが出演する映画の感性披露試写会が行われました。

この話題をお伝え致します。

ヒロイン役の多部未華子さん(19)は「監督とは3年ぶり2回目。

現場が凄く楽しかった。

今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

さて、本日はカツカツに柳原可奈子嬢、しんどいは多部未華子ちゃんがゲストです。

◎私が参加した緊急コン覚書◎ ※新しいモノ順です。

福井(両日分) 新潟2日目 札幌初日 仙台初日 / 仙台2日目 大阪(両日分) 東京初日 初日の追加 / 東京2日目。

  1. 2012/01/29(日) 14:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(多部未華子)堂本剛の正直しんどい(多部未華子)

久しぶりにデート企画ですか、何の番組の宣伝かな? というわけで出現したのは多部未華子さん・・

どちらさま? ちなみにスタッフが少ないそうです、そうですか、スタッフのお気に入りじゃないんですか。

で、二人に任せてデートをさせるという企画。

それくらい携帯のことを忘れてました(笑) そういえば、先週の多部未華子嬢との「しんどい」は家族のそれぞれと3回見て、驚く速さで編集まで済ませました。

やればできるんだなあと変なところで感心したりして(笑)やっぱりデート企画は好きです。

来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみ映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

昨日の「堂本剛の正直しんどい」 ゲストが 多 部未華子ちゃんでした(・∀・) 多 部ちゃんは 特にファンではないけど、性格は すごく良さそうで、好感色ですね(・∀・) ドラマ「ヤスコとケンジ」は見てましたよ!! 代官山でノープランデートとか。

  1. 2012/01/29(日) 11:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(多部未華子)後藤真希がASAYANに初登場

多部未華子に会える!? ロケ地“小江戸”川越巡り11月17日17時0分配信 夕刊フジ 埼玉県川越市を主な舞台にし ドラマは、人気急上昇中の女優、多部未華子(19)がヒロイン・つばさを演じる。

つばさは多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

多部未華子です。

おじさんのお名前は? 私の名前はレンブラ・・

あっいや、落陽と申します。

生きざまを意味のあるものにするには 申し分のない多部未華子という女性を好きになりながら一向にそれを 生かそうとしこれもまた勉強になりますた...多部未華子が妙に気になる・・

っつーか、見た目かなり好き♪(´Д`*)ハァハァ。

いや、まー、それだけなんだけどさ(笑)。

この子を見たいが為に、 「ヤスコとケンジ」を見てみたくなってます(笑)。

堀北真希、夏帆、北乃きい、多部未華子など、朝ドラや連ドラの主演クラスがうちから生まれているからだ。

僕はもともとBS-iに来るまで、地上波では男主演の硬派なドラマばかりやってきた。

  1. 2012/01/29(日) 09:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

globe・KEIKO実姉がオーナーのふぐ店 今年も“ミシュラン2[多部未華子]

最近、ブレイクする女優についての取材を受けることが多い。

BS?iでデビューもしくは初主演した女優に宮 海△?ぁ∨挧命心?独繊∨滅気?ぁ?辛?げ攣劼覆鼻??疋蕕簣▲疋蕕亮膠薀?薀垢?Δ舛?蘋犬泙譴討い襪?蕕澄高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、中村義洋監督 多くの熱烈なファンを生み出した映画 『アヒルと鴨のコインロッカー』 。

伊藤淳史、多部未華子ら出演者と中村義洋監督による完成披露試写会舞台挨拶が行われた。

奇跡的に残されているかもしれない多部未華子との結婚の可能性を自ら捨てることだ。

なんてひとりごちながら、荷物を整理している。

水野裕子、AKB48、新垣結衣、小松彩夏、そして多部未華子。

ぼくの主だったアイドル遍歴だ。

昔はほんとうに病的と言っ伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

娘の「なんとなく」にイラっとさせられたけど・・

これ、多部ちゃん( 多部未華子 )が娘役やったらいいドラマができそうだと思った。

ちょっとわがままで世間知らずで夢見がちな憎めない娘役やらせたら多部ちゃんの右に出るものはいない。

com/article/detail/3902300/ 多部未華子に会える!?ロケ地“小江戸”川越巡り NHK朝ドラ「つばさ」撮影中 父親役の中村梅雀、祖母役の吉行和子とも、すっかり家族の雰囲気 川越ロケに張り切る多部未華子 川越ロケ地 「つばさ」NHK朝ドラ情報。

  1. 2012/01/29(日) 07:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『多部未華子』DVD見まくりの日々。

多部未華子です。

おじさんのお名前は? 私の名前はレンブラ・・

あっいや、落陽と申します。

生きざまを意味のあるものにするには 申し分のない多部未華子という女性を好きになりながら一向にそれを 生かそうとしビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

  1. 2012/01/29(日) 05:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収録日記[多部未華子]

日本シリーズが延びて撮り損ねたため、二週間ぶりのしんどい 今週はTV慣れしてきた(by剛)多部未華子ちゃんと 代官山でお買い物デート つよっさんもお気に入りの子なんでしょうね 気前よくプレゼントしちゃってますぜ(^-^; 途中で寄っねっ、多部さん(笑 多部未華子さんは今急速に成長しています(笑 NHKの大河ドラマの撮影では、間に一ヶ月くらいの休みが入って いました。

宮崎さんはその間に映画を一本撮ったのですが(笑 朝ドラでもワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko最近、ブレイクする女優についての取材を受けることが多い。

BS?iでデビューもしくは初主演した女優に宮 海△?ぁ∨挧命心?独繊∨滅気?ぁ?辛?げ攣劼覆鼻??疋蕕簣▲疋蕕亮膠薀?薀垢?Δ舛?蘋犬泙譴討い襪?蕕澄これもまた勉強になりますた...来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみ。

  1. 2012/01/29(日) 03:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
