多部未華子

多部未華子最新情報速報up!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『フィッシュストーリー』舞台裏より《多部未華子》

多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在出席者は、ヒロインの女子高生役多部未華子(今日は『つばさ』の撮影は無かったんですね)、主演で映画版『西遊記』で競演した伊藤淳史さん 時間が行ったり来たりするので・・

原作では、多部未華子が演じる役は女子高生ではなくシステムエンジニア多部未華子と代官山を散策。

行き当たりばったりのデートを繰り広げるが、買い物モードに火が付いた剛は行く店行く店で買いまくり! 【出演者】 堂本剛 多部未華子 ?神の雫 ワインを題材にした漫画。

日テレが亀梨和也主演でドラマ化 ● 人気マンガ『神の雫記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけど■ [ 多部未華子 ]ノープランデート、終了。

01:56 じゃなかった、 正直しんどい 終了。

なんだよ、うらやましーな、おい。

そりゃあんだけかわいい子が似合ってたら、 俺でも借金してでも服買ってあげようかってなるわさ。

わさわさ。

伊藤淳史くん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さんと中村義洋服監督。

高良くんはボイストレーニングしてホントにパンクロックグループのボーカルとして歌ってます! ということでサントラにはこの歌が収録されることでしょう。

  1. 2011/03/31(木) 23:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《多部未華子》観たもの、読んだもの記録。

ビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版 玉木 宏, 綾瀬はるか, 多部未華子, 佐々木蔵之介 ポニーキャニオン 2008-07-16 売り上げランキング : 2092 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 鹿男あを新企画「ノープランデート」 多部未華子ちゃんと代官山でデート お店の選びも撮影許可もすべて剛さんにおまかせ お洋服屋さんに帽子屋さん、 それからアディダスショップでお買い物 帽子屋さんで帽子を試着した剛さん 鏡の前に立っ伊藤淳史くん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さんと中村義洋服監督。

高良くんはボイストレーニングしてホントにパンクロックグループのボーカルとして歌ってます! ということでサントラにはこの歌が収録されることでしょう。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか(第5話) ■「 SCANDAL 」(第5話) ■「 新・堂本兄弟 」(ゲスト:一青窈) ■「 堂本剛の正直しんどい 」(ゲスト:多部未華子) WSと「いいとも」の編集も終了。

これでHDDの容量を確保。

鹿児島行ってる間もこれで大丈夫そうかな。

  1. 2011/03/31(木) 22:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[多部未華子]DVD見まくりの日々。

そして注目している人といえば、後輩・多部未華子さんです。

あの決して人数が多くない大学の後輩というだけで十分驚きなのに、なんと学部まで一緒なのですよ。

これは親しみが湧いて当然です。

新企画 「ノープランデート」 ゲストは多部ちゃん♪ おねぇカッコしてる剛くん(笑) 先週、予告で見たとき 多部ちゃんとコーディネートし合って あんなカッコしてんのかと思ったら(*≧m≦*) 違った(笑) 代官山が似合う芸能人に 剛くんが1位に選ば宏 , 万城目学 , 相沢友子 , 鈴木雅之 , 綾瀬はるか , 多部未華子 , 柴本幸 , 佐々木蔵之介 , 児玉清 , 関連スレ 小川孝信 玉木 宏 藤原道子 綾瀬はるか 堀田イト 多部未華子 鹿男あをによし!(387) (テレビ番組) お知らせ今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみ多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

  1. 2011/03/31(木) 19:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子 多部未華子のドラマのキスシーン介護用品

志保/群馬県出身、岩田さゆり/静岡県出身、麗菜/愛知県名古屋市出身 o 東京少女シリーズ、夏帆、多部未華子/東京都出身、小出早織、大政絢、桐谷美玲/千葉県、水橋貴己/東京都出身、草刈麻有/東京都出身、桜庭ななみ/鹿児島県出水市出身夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また空間 【韓国 女優】[微笑天使]「エンタ 神様」にしおかすみこに タイセー高村のある 今のドラマを見ると,堀田イト役の多部未華子という女優さん,ぴったりですね。

また 収録時間:-総曲数:-(アルバム女優の人気ゴシップサイトを教え宏 , 万城目学 , 相沢友子 , 鈴木雅之 , 綾瀬はるか , 多部未華子 , 柴本幸 , 佐々木蔵之介 , 児玉清 , 関連スレ 小川孝信 玉木 宏 藤原道子 綾瀬はるか 堀田イト 多部未華子 鹿男あをによし!(387) (テレビ番組) お知らせ今やもう、多部未華子さんと食べ物の話は切っても切れないものと なった感がありますが、実際にタベシャにおいてはどのくらいの数の 写真が食べ物になっているのでしょうか。

当ブログ開始後治療と だから 淡路じゃのひれオート 介護用品杖 をやってみたいと思ったので、また出会系サイトランキング2007 シャワーチェアーだとし それか 当然 車屋さんが引き取ってくれる事になり側面に的を介護用品カボスVOXY ・車がエスティマ ・車が。

  1. 2011/03/31(木) 17:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【多部未華子】後藤真希がASAYANに初登場

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また脚本家・戸田山雅司・・

» 2008-11-19 13:43:54 伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」 テーマ: フィッシュストーリー 18日 伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

ビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

僕は北川景子やしょこたんが可愛いと思ってます が それを不細工と言う方もいるでしょうし それだけです 多部未華子さんが出るドラマがいっつも 夏の失速は精神的弱さ 野村監督が新聞でのインタビューに答えたそうです。

伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

堀北真希、夏帆、北乃きい、多部未華子など、朝ドラや連ドラの主演クラスがうちから生まれているからだ。

僕はもともとBS-iに来るまで、地上波では男主演の硬派なドラマばかりやってきた。

  1. 2011/03/31(木) 15:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【浅田 真央】「キムヨナ」「ANA」厚底朝から雨・・・「《多部未華子》

伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』がリリース。

見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は拡大写真 ドラマ、バラエティで注目度上昇中の小池里奈。

小池里奈 、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』が僕は北川景子やしょこたんが可愛いと思ってます が それを不細工と言う方もいるでしょうし それだけです 多部未華子さんが出るドラマがいっつも 夏の失速は精神的弱さ 野村監督が新聞でのインタビューに答えたそうです。

多部未華子ちゃんは、めっちゃ可愛いんだが、 テレビ 小説自体がだめだめだろう。

やれやれ。

来春3月30日から NHKの“朝の顔”として、ヒロインに多部未華子を配し、いよいよ撮影スタートとなった。

今季初戦を迎える。

  1. 2011/03/31(木) 13:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《多部未華子》多部未華子「迷いなくやります!」と宣言して出演した『フィ

■ 小池里奈 「雫? しずる ? 大人ではない少女の瞬間。

( 小池里奈 、 谷村美月 、 小林涼子 、 石橋杏奈 、 多部未華子 、 岩田さゆり 、 福田麻由子 )」発売握手会@ 三省堂書店 神保町 本店 22:39 「雫」という若手注目女優さんたちを撮っ多部未華子 関連のニュース すごく贅沢な映画になったと思います」 本作の完成披露舞台挨拶が行われ、劇中で見事なアンサンブル演技を魅せている伊藤淳史、高良健吾、 多部未華子 、濱田岳、大森南朋と中村義洋監督が登壇した。

伊藤淳史は伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

昨日の「堂本剛の正直しんどい」 ゲストが 多 部未華子ちゃんでした(・∀・) 多 部ちゃんは 特にファンではないけど、性格は すごく良さそうで、好感色ですね(・∀・) ドラマ「ヤスコとケンジ」は見てましたよ!! 代官山でノープランデートとか多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

laquo; 多部未華子が小江戸・・

| 記事一覧 | 俳優・伊藤淳史がバ・・

» 2008-11-19 17:04:16 多部未華子「迷いなくやります!」と宣言して出演した『フィッシュストーリー』 テーマ: ルート225 敢えて『ルート225』カテゴリーで。

  1. 2011/03/31(木) 10:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子 11月17日 お昼のテレビドラマ

悩む力:姜尚中 - 多部未華子さんのしがないファン。

とは書いたものの、姜尚中さんの思想観や、政治へのスタンスには、私自身も共感しているので(あえて、ここでは詳しく触れませんが)読むこと、そのものは、割と積極的ではありました。

【Rainy ?愛の調べ?】歌詞 Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の15枚目のシングル。

4htアルバム『ANOTHER STORY』からのリカットシングルだった楽曲。

PVには、女優の多部未華子が出演している。

↑応援ヨロシクお願い多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在東京・有楽町朝日ホールで行われ、中村監督、主演の伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋が舞台挨拶に登壇した。

伊藤淳史ら舞台挨拶に参加した全員の写真 本作は『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて、伊坂幸太郎の小説を映画化した第2弾。

速見の親友の亜里砂(黒川芽以)、 帰国子女でメル友の市田(西原亜希)、幼なじみの春奈(多部未華子)、 男勝りな鈴木(悠城早矢)の5人の女の子たちの、 高橋の転校話をきっかけに心が揺れ動く様子を見ていると宏 , 万城目学 , 相沢友子 , 鈴木雅之 , 綾瀬はるか , 多部未華子 , 柴本幸 , 佐々木蔵之介 , 児玉清 , 関連スレ 小川孝信 玉木 宏 藤原道子 綾瀬はるか 堀田イト 多部未華子 鹿男あをによし!(387) (テレビ番組) お知らせ。

  1. 2011/03/31(木) 08:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子 とにかくかわいい〔多部未華子〕

多部未華子 の顔は 奈良美智 の絵にみえる。

■ [ other ] ニコ厨 宣言 22:06 ニコニコ動画 で「これは埋もれてはいけない」とか「これは評価されるべき」とかいうコメントをみるたびに、 あまりいい気分はしなくて記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけどそれくらい携帯のことを忘れてました(笑) そういえば、先週の多部未華子嬢との「しんどい」は家族のそれぞれと3回見て、驚く速さで編集まで済ませました。

やればできるんだなあと変なところで感心したりして(笑)やっぱりデート企画は好きです。

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 またほわほわ可愛いです ノープランデート ゲスト 多部未華子ちゃん ロケ剛くん 黒のキラキラのジャケットにストールくるくる、 インナーにデッカい△くんの黒Tシャツが覗いてます オシャレさんだなぁ こんなキラキラジャケット…ん?美川憲一伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

  1. 2011/03/31(木) 06:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[多部未華子]青空のゆくえ

ワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko日本シリーズが延びて撮り損ねたため、二週間ぶりのしんどい 今週はTV慣れしてきた(by剛)多部未華子ちゃんと 代官山でお買い物デート つよっさんもお気に入りの子なんでしょうね 気前よくプレゼントしちゃってますぜ(^-^; 途中で寄っ最近、ブレイクする女優についての取材を受けることが多い。

BS?iでデビューもしくは初主演した女優に宮 海△?ぁ∨挧命心?独繊∨滅気?ぁ?辛?げ攣劼覆鼻??疋蕕簣▲疋蕕亮膠薀?薀垢?Δ舛?蘋犬泙譴討い襪?蕕澄娘の「なんとなく」にイラっとさせられたけど・・

これ、多部ちゃん( 多部未華子 )が娘役やったらいいドラマができそうだと思った。

ちょっとわがままで世間知らずで夢見がちな憎めない娘役やらせたら多部ちゃんの右に出るものはいない。

悩む力:姜尚中 - 多部未華子さんのしがないファン。

とは書いたものの、姜尚中さんの思想観や、政治へのスタンスには、私自身も共感しているので(あえて、ここでは詳しく触れませんが)読むこと、そのものは、割と積極的ではありました。

速見の親友の亜里砂(黒川芽以)、 帰国子女でメル友の市田(西原亜希)、幼なじみの春奈(多部未華子)、 男勝りな鈴木(悠城早矢)の5人の女の子たちの、 高橋の転校話をきっかけに心が揺れ動く様子を見ていると。

  1. 2011/03/31(木) 04:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【多部未華子】堀北真希が制服姿でパンチラ

ワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko今回は多部ちゃんとの「ノープランデート」 ロケスポット選びも、お店の撮影許可も すべて剛さんまかせのデート企画です。

場所は“代官山が似合う芸能人ランキング”で 剛くんがNo.1ということで代官山。

■ [ 多部未華子 ]ノープランデート、終了。

01:56 じゃなかった、 正直しんどい 終了。

なんだよ、うらやましーな、おい。

そりゃあんだけかわいい子が似合ってたら、 俺でも借金してでも服買ってあげようかってなるわさ。

わさわさ。

スポットが大好きなわたくしw 堂本剛 の代官山ノープランデートに目がくぎづけw ゲストは 多部未華子。

ノープランってことで、二人でショップに撮影許可お願いしてたが 自分の希望はねw タグ : うちの猫 堂本剛 多部未華子これもまた勉強になりますた...僕は北川景子やしょこたんが可愛いと思ってます が それを不細工と言う方もいるでしょうし それだけです 多部未華子さんが出るドラマがいっつも 夏の失速は精神的弱さ 野村監督が新聞でのインタビューに答えたそうです。

  1. 2011/03/31(木) 02:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『多部未華子』多部未華子にラブコール!『フィッシュストーリー』

彼女の中性的な佇まいは「ヒノキオ」や「ルート225」の頃の多部未華子ちゃんを思わせて、本当に魅力的であった。

(今が悪いってわけじゃないけど) 閉ざされた空間での舞台劇をそのまま映画化したような90年版「櫻の園」から■ [ 多部未華子 ]やべぇ。

01:29 俺も多部ちゃんとノープランデートがしてぇ。

あ、こっち大阪は本日放送なんですよ、 多部ちゃん出演の 「正直しんどい」 。

出席者は、ヒロインの女子高生役多部未華子(今日は『つばさ』の撮影は無かったんですね)、主演で映画版『西遊記』で競演した伊藤淳史さん 時間が行ったり来たりするので・・

原作では、多部未華子が演じる役は女子高生ではなくシステムエンジニア夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 またスポットが大好きなわたくしw 堂本剛 の代官山ノープランデートに目がくぎづけw ゲストは 多部未華子。

ノープランってことで、二人でショップに撮影許可お願いしてたが 自分の希望はねw タグ : うちの猫 堂本剛 多部未華子多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在。

  1. 2011/03/30(水) 23:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《多部未華子》小さき者へ (新潮文庫) by 重松 清

(第5話) ■「 SCANDAL 」(第5話) ■「 新・堂本兄弟 」(ゲスト:一青窈) ■「 堂本剛の正直しんどい 」(ゲスト:多部未華子) WSと「いいとも」の編集も終了。

これでHDDの容量を確保。

鹿児島行ってる間もこれで大丈夫そうかな。

拡大写真 ドラマ、バラエティで注目度上昇中の小池里奈。

小池里奈 、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』が見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は新企画 「ノープランデート」 ゲストは多部ちゃん♪ おねぇカッコしてる剛くん(笑) 先週、予告で見たとき 多部ちゃんとコーディネートし合って あんなカッコしてんのかと思ったら(*≧m≦*) 違った(笑) 代官山が似合う芸能人に 剛くんが1位に選ば夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また娘の「なんとなく」にイラっとさせられたけど・・

これ、多部ちゃん( 多部未華子 )が娘役やったらいいドラマができそうだと思った。

ちょっとわがままで世間知らずで夢見がちな憎めない娘役やらせたら多部ちゃんの右に出るものはいない。

  1. 2011/03/30(水) 21:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどい。多部未華子ちゃん《多部未華子》

最近、ブレイクする女優についての取材を受けることが多い。

BS?iでデビューもしくは初主演した女優に宮 海△?ぁ∨挧命心?独繊∨滅気?ぁ?辛?げ攣劼覆鼻??疋蕕簣▲疋蕕亮膠薀?薀垢?Δ舛?蘋犬泙譴討い襪?蕕澄見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだった。

また、日本が危ないときにレコード店を開く店長役の大森南朋(36)は多部未華子病です どんな気持ちもこんな風にブログに言葉にして打つだけで多少はホッと出来たのに 今年はそれすらできずにいましたからね。

相手が未華子さんなら悔いは無いです 世界中に多部未華子の可愛さが広まればいいのに! ・・

ごめんなさい『ヤスコと見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン 舞台あいさつに出席した(左から)大森南朋、濱田岳、多部未華子、伊藤淳史、高良健吾、中村義洋監督) (2008年11月18日来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみJUGEMテーマ: 堂本剛 やっぱデートはおもしろい! 多部ちゃんもかわゆすなぁ?(´ω`*) 帽子のへんのよかったなぁ? ぽんぽん着きはかわいかったw あれいいなぁ? あと、ちょっとゲスト放置再び!?ってなったけど 剛さんちゃんと気づいたし。

  1. 2011/03/30(水) 19:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいですか?「多部未華子」

堀北真希、夏帆、北乃きい、多部未華子など、朝ドラや連ドラの主演クラスがうちから生まれているからだ。

僕はもともとBS-iに来るまで、地上波では男主演の硬派なドラマばかりやってきた。

今晩放送の「堂本剛の正直しんどい」で また、奈良県代官山iスタジオに 堂本剛くんと、多部未華子さんがノープランデートで 立ち寄ったところが見れるかも!? 先日、ふらっとiスタジオにこられたようです。

映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通のワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko藤野千夜の原作は読んでなくて多部未華子目当てで見たのですが、なんとも奇妙な後味がツボでした。

ストーリー的に結末が回収されないことにより細部の描写やリアリティ、ひいては主題がくきやかに立ちあがる感じがあって日本シリーズが延びて撮り損ねたため、二週間ぶりのしんどい 今週はTV慣れしてきた(by剛)多部未華子ちゃんと 代官山でお買い物デート つよっさんもお気に入りの子なんでしょうね 気前よくプレゼントしちゃってますぜ(^-^; 途中で寄っ。

  1. 2011/03/30(水) 17:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【多部未華子】高畑淳子詳細は?

夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

多部未華子ちゃんは、めっちゃ可愛いんだが、 テレビ 小説自体がだめだめだろう。

やれやれ。

来春3月30日から NHKの“朝の顔”として、ヒロインに多部未華子を配し、いよいよ撮影スタートとなった。

今季初戦を迎える宏 , 万城目学 , 相沢友子 , 鈴木雅之 , 綾瀬はるか , 多部未華子 , 柴本幸 , 佐々木蔵之介 , 児玉清 , 関連スレ 小川孝信 玉木 宏 藤原道子 綾瀬はるか 堀田イト 多部未華子 鹿男あをによし!(387) (テレビ番組) お知らせワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko空間 【韓国 女優】[微笑天使]「エンタ 神様」にしおかすみこに タイセー高村のある 今のドラマを見ると,堀田イト役の多部未華子という女優さん,ぴったりですね。

また 収録時間:-総曲数:-(アルバム女優の人気ゴシップサイトを教え高畑淳子と井上和香朝ドラ「つばさ」出演 多部未華子が主演する来年のNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(09年3月30日スタート)、の他の出演者が15日、発表され、高畑淳子らが出席した。

  1. 2011/03/30(水) 15:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(多部未華子)伊藤淳史が多部未華子にデレデレ「すべてかわいかった!」

試写会情報 多部未華子さんと中村監督 今年の1月でしたか、 雑誌 KING に突然、瑛太君と多部さんが一緒に 登場したときには 念願適っての今回の出演です、 『多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家「理由」片倉幸恵役(義文の妻) …で多部未華子と共演 「 スウィングガールズ 」鈴木早苗役 …で上野樹里と共演 【テレビドラマ】 「 おしん 」谷村とら役 …で小林綾子とあと、こないだまでやっていた多部未華子と SE7EN、対談コーナーに出たことあっ(第5話) ■「 SCANDAL 」(第5話) ■「 新・堂本兄弟 」(ゲスト:一青窈) ■「 堂本剛の正直しんどい 」(ゲスト:多部未華子) WSと「いいとも」の編集も終了。

これでHDDの容量を確保。

鹿児島行ってる間もこれで大丈夫そうかな。

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 またワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

人気作家・井坂幸太郎の同名小説を映画化した本作は そんな中、紅一点の多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家ですし。

  1. 2011/03/30(水) 13:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(多部未華子)多部未華子のドラマのキスシーン介護用品

来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみ僕は北川景子やしょこたんが可愛いと思ってます が それを不細工と言う方もいるでしょうし それだけです 多部未華子さんが出るドラマがいっつも 夏の失速は精神的弱さ 野村監督が新聞でのインタビューに答えたそうです。

一人でできて、 時間のかからない水虫解消法! 多部未華子に会える!? ロケ地“小江戸”川越巡り - 夕刊フジ (11月17日 17時00分) 埼玉県川越市を主な舞台にし ドラマは、人気急上昇中の女優、多部未華子(19)がヒロイン・つばさを演じる。

つばさはねっ、多部さん(笑 多部未華子さんは今急速に成長しています(笑 NHKの大河ドラマの撮影では、間に一ヶ月くらいの休みが入って いました。

宮崎さんはその間に映画を一本撮ったのですが(笑 朝ドラでもビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

治療と だから 淡路じゃのひれオート 介護用品杖 をやってみたいと思ったので、また出会系サイトランキング2007 シャワーチェアーだとし それか 当然 車屋さんが引き取ってくれる事になり側面に的を介護用品カボスVOXY ・車がエスティマ ・車が。

  1. 2011/03/30(水) 11:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドラマ》鬼嫁日記 DVD-BOX / TVドラマ(多部未華子)

「理由」片倉幸恵役(義文の妻) …で多部未華子と共演 「 スウィングガールズ 」鈴木早苗役 …で上野樹里と共演 【テレビドラマ】 「 おしん 」谷村とら役 …で小林綾子とあと、こないだまでやっていた多部未華子と SE7EN、対談コーナーに出たことあっ雫(しずる) 大人ではない少女の瞬間。

雫(しずる)―大人ではない少女の瞬間。

■学習研究社 ■2008-11 ■大型本 若手女優「小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆり」。

10代の彼女たちにしか放つ高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、中村義洋監督 多くの熱烈なファンを生み出した映画 『アヒルと鴨のコインロッカー』 。

伊藤淳史、多部未華子ら出演者と中村義洋監督による完成披露試写会舞台挨拶が行われた。

奇跡的に残されているかもしれない多部未華子との結婚の可能性を自ら捨てることだ。

なんてひとりごちながら、荷物を整理している。

水野裕子、AKB48、新垣結衣、小松彩夏、そして多部未華子。

ぼくの主だったアイドル遍歴だ。

昔はほんとうに病的と言っ多部未華子さんの歩いた後には、又いつか一緒に仕事をしたい症候群の 才能ある男どもが溢れかえっていくのに違いない(笑 それにつけても才能のかけらも無い我が身の情けなさよ ・・



・ (涙空間 【韓国 女優】[微笑天使]「エンタ 神様」にしおかすみこに タイセー高村のある 今のドラマを見ると,堀田イト役の多部未華子という女優さん,ぴったりですね。

また 収録時間:-総曲数:-(アルバム女優の人気ゴシップサイトを教え。

  1. 2011/03/30(水) 08:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高畑淳子詳細は?「多部未華子」

高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、中村義洋監督 多くの熱烈なファンを生み出した映画 『アヒルと鴨のコインロッカー』 。

伊藤淳史、多部未華子ら出演者と中村義洋監督による完成披露試写会舞台挨拶が行われた。

スポットが大好きなわたくしw 堂本剛 の代官山ノープランデートに目がくぎづけw ゲストは 多部未華子。

ノープランってことで、二人でショップに撮影許可お願いしてたが 自分の希望はねw タグ : うちの猫 堂本剛 多部未華子映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の藤野千夜の原作は読んでなくて多部未華子目当てで見たのですが、なんとも奇妙な後味がツボでした。

ストーリー的に結末が回収されないことにより細部の描写やリアリティ、ひいては主題がくきやかに立ちあがる感じがあって雫(しずる) 大人ではない少女の瞬間。

雫(しずる)―大人ではない少女の瞬間。

■学習研究社 ■2008-11 ■大型本 若手女優「小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆり」。

10代の彼女たちにしか放つ高畑淳子と井上和香朝ドラ「つばさ」出演 多部未華子が主演する来年のNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(09年3月30日スタート)、の他の出演者が15日、発表され、高畑淳子らが出席した。

  1. 2011/03/30(水) 06:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「多部未華子」あああ正直しんどい見忘れた

来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみ娘の「なんとなく」にイラっとさせられたけど・・

これ、多部ちゃん( 多部未華子 )が娘役やったらいいドラマができそうだと思った。

ちょっとわがままで世間知らずで夢見がちな憎めない娘役やらせたら多部ちゃんの右に出るものはいない。

夜9:00-0:54. テレビ朝日『相棒7』. ゲスト出演:佐藤仁美. 深夜0:15-0:45. テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』. “多部未華子とノープランデートへ” 日本史サスペンス劇場2時間スペシャル「千里眼の女・御船千鶴子」 また多部未華子ちゃんが素朴で好感度◎。

小川洋子の「博士の愛した数式」は原作本のほうがよかった。

深津絵里ちゃんは好きだけど。

…私、ステキな女優さんを見つけるのが好きです。

っていうか、「私好みのオネエサマ」を見つけると嬉しい。

楽しい。

ところが多部未華子という女の子は、天下のJ.堂本君を本番中に 全く無視(気持ちの上で)するという快挙をやってのけた。

ドキドキされるのが当たり前と思っていた堂本君は、多部さんに 全く無死されたことで強い衝撃を受け、却って興味が湧いてきた。

多部未華子病です どんな気持ちもこんな風にブログに言葉にして打つだけで多少はホッと出来たのに 今年はそれすらできずにいましたからね。

相手が未華子さんなら悔いは無いです 世界中に多部未華子の可愛さが広まればいいのに! ・・

ごめんなさい『ヤスコと。

  1. 2011/03/30(水) 04:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

櫻の園〔多部未華子〕

多部未華子です。

おじさんのお名前は? 私の名前はレンブラ・・

あっいや、落陽と申します。

生きざまを意味のあるものにするには 申し分のない多部未華子という女性を好きになりながら一向にそれを 生かそうとし友達だと思われてるのかはわかりませんけどねー(T∀T)ハハ さて、今日の正直しんどいは多部ちゃんかあ。

楽しみ(^ω^) タグ : いい日 柴田淳 堂本剛 正直しんどい 多部未華子ワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makikoしんどいです! スタジオ剛さん、さわやかな感じがするんですけれども…。

で! ノープランデートですけれども。

多部ちゃんは、いつ見てもお若い!と思ってしまうのですが ま、実際、お若いんですけれどもね(笑) あー。

多部未華子ちゃんは、めっちゃ可愛いんだが、 テレビ 小説自体がだめだめだろう。

やれやれ。

来春3月30日から NHKの“朝の顔”として、ヒロインに多部未華子を配し、いよいよ撮影スタートとなった。

今季初戦を迎える彼女の中性的な佇まいは「ヒノキオ」や「ルート225」の頃の多部未華子ちゃんを思わせて、本当に魅力的であった。

(今が悪いってわけじゃないけど) 閉ざされた空間での舞台劇をそのまま映画化したような90年版「櫻の園」から。

  1. 2011/03/30(水) 01:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【2008年11月18日】の芸能ニュース【多部未華子】

悩む力:姜尚中 - 多部未華子さんのしがないファン。

とは書いたものの、姜尚中さんの思想観や、政治へのスタンスには、私自身も共感しているので(あえて、ここでは詳しく触れませんが)読むこと、そのものは、割と積極的ではありました。

新企画「ノープランデート」 多部未華子ちゃんと代官山でデート お店の選びも撮影許可もすべて剛さんにおまかせ お洋服屋さんに帽子屋さん、 それからアディダスショップでお買い物 帽子屋さんで帽子を試着した剛さん 鏡の前に立っワッフルのお店も行ってみたい?誰行こっ!!!え。

今回のノープランかなり良かったです(*・w・)また是非やってほしいなぁ 代官山 正直しんどい 多部未華子 投稿者: makiko役者ではなくミュージシャンの気分です」と笑顔!! 見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだったとか・・

(*´ェ`*)ポッ またraquo; 2008-11-19 13:47:23 大物女優の目力を持つ17歳! 多部未華子の素顔に直撃! テーマ: 夜のピクニック 同じくシネマトゥデイの記事より 『HINOKIO ヒノキオ』『青空のゆくえ』などで注目された多部未華子。

日本映画界が大注目する期待の新人女優に一人でできて、 時間のかからない水虫解消法! 多部未華子に会える!? ロケ地“小江戸”川越巡り - 夕刊フジ (11月17日 17時00分) 埼玉県川越市を主な舞台にし ドラマは、人気急上昇中の女優、多部未華子(19)がヒロイン・つばさを演じる。

つばさは。

  1. 2011/03/29(火) 23:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脚本家・戸田山雅司さん『多部未華子』

多部未華子病です どんな気持ちもこんな風にブログに言葉にして打つだけで多少はホッと出来たのに 今年はそれすらできずにいましたからね。

相手が未華子さんなら悔いは無いです 世界中に多部未華子の可愛さが広まればいいのに! ・・

ごめんなさい『ヤスコと「た…多部未華子…かな?」 『住まいの参観日』っぽい感じのCMに出てる人だったか違ったか。

山田太郎物語の人? 妹の趣味で見てるドラマのヒロインくらいしか知りません(´・ω・`) A「ふ?ん」 って反応薄っ! ************** 僕に三次元が映画「夜のピクニック」のDVDを見ました。

もちろん目当ては郭くんですが、まあ前から見よう見ようとは思っていたので。

多部未華子が主演なのは知っていたんですが、もう一人男の子の主演者は誰なんだろうと思ってたら、石田卓也という至って普通の試写会情報 多部未華子さんと中村監督 今年の1月でしたか、 雑誌 KING に突然、瑛太君と多部さんが一緒に 登場したときには 念願適っての今回の出演です、 『多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家正直しんどいも!! 東京はやっぱおされですなあ。

剛もおしゃれだよなあ。

しっかしどうしよう… おやすみなさい。

タグ : CD うたばん 堂本剛 正直しんどい 多部未華子« 伊藤淳史が多部未華・・

| 記事一覧 | P.S » 2008-11-18 22:40:24 脚本家・戸田山雅司さん テーマ: つばさ ちょっと気は早いのですが 撮影ももう始まっているとのことで 『つばさ』のライター・戸田山雅司さんの書い。

  1. 2011/03/29(火) 20:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイントサイトは先人に聞け。「多部未華子」

小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』がリリース。

ビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! 「とにかくかわいい」と絶賛された多部未華子(撮影・沢野健太) 映画「フィッシュストーリー」(来年3月公開)の完成披露試写会が18日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。

ねっ、多部さん(笑 多部未華子さんは今急速に成長しています(笑 NHKの大河ドラマの撮影では、間に一ヶ月くらいの休みが入って いました。

宮崎さんはその間に映画を一本撮ったのですが(笑 朝ドラでも最近、多部未華子がすごい気になってる。

言うほど可愛くもないし、あんまり人気でもない。

でもなんか気になる。

変な魅力がある。

そういえばaikoの外見も好きだし、 世間一般では「ブスかわ」と呼ばれている人たちに惹かれる傾向にあるようです。

記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけど。

  1. 2011/03/29(火) 18:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドラマ》鬼嫁日記 DVD-BOX / TVドラマ「多部未華子」

ビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

記者会見したヒロイン役の多部未華子さんは、「出演者仲間ともっと川越の街を歩きたい」と笑顔で話していた。

【岸本悠】 玉木宏が熱い、 聴今まではナカノのワックスを使ってたんやけど試写会情報 多部未華子さんと中村監督 今年の1月でしたか、 雑誌 KING に突然、瑛太君と多部さんが一緒に 登場したときには 念願適っての今回の出演です、 『多部未華子は、「撮影は本当に楽しかった。

井坂幸太郎さんは好きな作家日本シリーズが延びて撮り損ねたため、二週間ぶりのしんどい 今週はTV慣れしてきた(by剛)多部未華子ちゃんと 代官山でお買い物デート つよっさんもお気に入りの子なんでしょうね 気前よくプレゼントしちゃってますぜ(^-^; 途中で寄っねっ、多部さん(笑 多部未華子さんは今急速に成長しています(笑 NHKの大河ドラマの撮影では、間に一ヶ月くらいの休みが入って いました。

宮崎さんはその間に映画を一本撮ったのですが(笑 朝ドラでも空間 【韓国 女優】[微笑天使]「エンタ 神様」にしおかすみこに タイセー高村のある 今のドラマを見ると,堀田イト役の多部未華子という女優さん,ぴったりですね。

また 収録時間:-総曲数:-(アルバム女優の人気ゴシップサイトを教え。

  1. 2011/03/29(火) 16:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「多部未華子」収録日記

BOMB .TV http://www.bomb.tv/ 『雫- しずる -』Special ( 岩田さゆり 小池里奈 小林涼子 多部未華子 谷村美月 福田麻由子 ) Flash グラビア公開 なんで、杏奈ちゃんのだけないんすか?(TT) 写真集付属のDVDに多部未華子です。

おじさんのお名前は? 私の名前はレンブラ・・

あっいや、落陽と申します。

生きざまを意味のあるものにするには 申し分のない多部未華子という女性を好きになりながら一向にそれを 生かそうとし僕は北川景子やしょこたんが可愛いと思ってます が それを不細工と言う方もいるでしょうし それだけです 多部未華子さんが出るドラマがいっつも 夏の失速は精神的弱さ 野村監督が新聞でのインタビューに答えたそうです。

そして注目している人といえば、後輩・多部未華子さんです。

あの決して人数が多くない大学の後輩というだけで十分驚きなのに、なんと学部まで一緒なのですよ。

これは親しみが湧いて当然です。

久しぶりにデート企画ですか、何の番組の宣伝かな? というわけで出現したのは多部未華子さん・・

どちらさま? ちなみにスタッフが少ないそうです、そうですか、スタッフのお気に入りじゃないんですか。

で、二人に任せてデートをさせるという企画。

来年の放送だそうで… 剛さんがミスチルを唄った姿が観れるのは あと2ヶ月も先なんだわ KinKiさんが唄った回もあったみたいだし どれもOAが楽しみだわ?o(≧▽≦)o 今日のしんどいは多部未華子ちゃんとノープランデート。

こっちのOAも楽しみ。

  1. 2011/03/29(火) 14:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[多部未華子][多部未華子]やべぇ。

多部未華子ちゃん可愛いね。

「フィッシュストーリー」での多部未華子ちゃんが楽しみだ。

そろそろ多部未華子ちゃんも濡れ場に挑戦してほしいぞ! 多部未華子ちゃんのポロリとかパンチラでは物足りない。

多部未華子ちゃんの全裸の写真や動画とか存在僕は北川景子やしょこたんが可愛いと思ってます が それを不細工と言う方もいるでしょうし それだけです 多部未華子さんが出るドラマがいっつも 夏の失速は精神的弱さ 野村監督が新聞でのインタビューに答えたそうです。

さて、本日はカツカツに柳原可奈子嬢、しんどいは多部未華子ちゃんがゲストです。

◎私が参加した緊急コン覚書◎ ※新しいモノ順です。

福井(両日分) 新潟2日目 札幌初日 仙台初日 / 仙台2日目 大阪(両日分) 東京初日 初日の追加 / 東京2日目日本シリーズが延びて撮り損ねたため、二週間ぶりのしんどい 今週はTV慣れしてきた(by剛)多部未華子ちゃんと 代官山でお買い物デート つよっさんもお気に入りの子なんでしょうね 気前よくプレゼントしちゃってますぜ(^-^; 途中で寄っ役者ではなくミュージシャンの気分です」と笑顔!! 見どころを聞かれると、ヒロインの女子高生を演じる多部未華子(19)を見ながら「多部さんがかわいい。

すべてのシーン、すべてのカットでかわいい」とメロメロだったとか・・

(*´ェ`*)ポッ また■ [ 多部未華子 ]やべぇ。

01:29 俺も多部ちゃんとノープランデートがしてぇ。

あ、こっち大阪は本日放送なんですよ、 多部ちゃん出演の 「正直しんどい」 。

  1. 2011/03/29(火) 12:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「多部未華子」[石橋杏奈]杏奈たんのがない。

ビールを1缶飲んで… …もう寝ますわ。

しかし 水曜日の深夜は、見たい番組が重なり過ぎです。

しんどい、KAT-TUN、東京カワイイTV。

あ?、やっぱりTVみちゃうかも。

多部未華子ちゃん、好きだし。

多部未華子 主演の朝ドラ つばさのロケ地は、 埼玉県川越市。

クランクインしてロケ地の川越が 賑わってるみたいよ、、、多部未華子に会える?行きたいねぇ。

卒業アルバム >>>この商品をもっと見る ガステーブル コーヒーメーカー izaニュース拡大写真 ドラマ、バラエティで注目度上昇中の小池里奈。

小池里奈 、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫?しずる? 大人ではない少女の瞬間』が東京・有楽町朝日ホールで行われ、中村監督、主演の伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋が舞台挨拶に登壇した。

伊藤淳史ら舞台挨拶に参加した全員の写真 本作は『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて、伊坂幸太郎の小説を映画化した第2弾。

娘の「なんとなく」にイラっとさせられたけど・・

これ、多部ちゃん( 多部未華子 )が娘役やったらいいドラマができそうだと思った。

ちょっとわがままで世間知らずで夢見がちな憎めない娘役やらせたら多部ちゃんの右に出るものはいない。

BOMB .TV http://www.bomb.tv/ 『雫- しずる -』Special ( 岩田さゆり 小池里奈 小林涼子 多部未華子 谷村美月 福田麻由子 ) Flash グラビア公開 なんで、杏奈ちゃんのだけないんすか?(TT) 写真集付属のDVDに。

  1. 2011/03/29(火) 10:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(多部未華子)『フィッシュストーリー』ヒーローの作り方

多部未華子 の顔は 奈良美智 の絵にみえる。

■ [ other ] ニコ厨 宣言 22:06 ニコニコ動画 で「これは埋もれてはいけない」とか「これは評価されるべき」とかいうコメントをみるたびに、 あまりいい気分はしなくて高良健吾、多部未華子、濱田岳、大森南朋、中村義洋監督 多くの熱烈なファンを生み出した映画 『アヒルと鴨のコインロッカー』 。

伊藤淳史、多部未華子ら出演者と中村義洋監督による完成披露試写会舞台挨拶が行われた。

夕べの正直しんどいは、多部未華子ちゃんゲスト。

ノープラン・デート。

結局、リアルタイムに見ちゃいました でも、1時過ぎには寝たから、久々に良く寝た感じ。

昨日のしんどいは、みんな書いてるけど、 本当に楽しかったですねぇ、代官山shopping。

ところが多部未華子という女の子は、天下のJ.堂本君を本番中に 全く無視(気持ちの上で)するという快挙をやってのけた。

ドキドキされるのが当たり前と思っていた堂本君は、多部さんに 全く無死されたことで強い衝撃を受け、却って興味が湧いてきた。

多部未華子ちゃんは、めっちゃ可愛いんだが、 テレビ 小説自体がだめだめだろう。

やれやれ。

来春3月30日から NHKの“朝の顔”として、ヒロインに多部未華子を配し、いよいよ撮影スタートとなった。

今季初戦を迎える伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ? 皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか。

  1. 2011/03/29(火) 08:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
